| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパーバニーガール 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパーバニーガール

OLYMPIA
 

<< スーパーバニーガール >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 大好きでした♪ さるきち さん 2004/07/02 金曜日 02:14 評価 #174
大昔、よく打ちました(^。^)

バニーも好きでよく打ちましたが、スーバニはもっと打ちました♪

モーニングにはじめて行って打ったのもこれです!
もうどこにも置いてないですよね(>_<)

               うっきぃ〜(^o^)丿

  1. 中津Jr.の常連 さん 2004/07/25 日曜日 05:55 評価 #5010

    さるきちさん、俺も昔、好きで両方ともよく打っていました。でも、どちらかと言うと初代バニーかな。フルーツの集中、ビッグ時の草競馬の音楽、今思えばあの不便なBETボタンの位置。どれも、なつかしいなぁ。どちらもまた、打ちたいです。
  2. ジレラ さん 2004/07/26 月曜日 23:52 評価 #5585

    スーバニは新宿にまだあります。
    先日イベントの日に推定設定6に座り、9万勝ちました。
    いつまでも設置しといてもらいたいです。
  3. ユーザーアイコン HBK さん 2004/09/09 木曜日 14:38 評価 #29182

    家にあります。
    1番カッコ悪い?緑パネルが…
  4. ごせ さん 2004/11/14 日曜日 08:34 評価 #90305

    写真付いてるよ。かっちょええなあ。
    私も大昔裏バージョンを打ってました。
    それにしてもよく連チャンしてた。
    当時は注射という言葉が流行ってました。
    正常基盤に注射して連チャンバージョンになるってね。
  5. リバティーベル さん 2004/11/25 木曜日 18:05 評価 #102688

    昔に練馬の昭○と店で1G連の注射打ってる台を見ました。
    結局は、店側と客で仕組んで打ち込んだもので、呆れましたけど。
    しかし、SUPERを挟んだ時は興奮したもんです。(笑)
  6. キモラカエラ さん 2006/04/14 金曜日 00:09 評価 #1006930

    スーバニは新宿グリンピース本店にあるぞ!
  7. カスタムライト さん 2006/08/22 火曜日 20:35 評価 #1339416

    グリンピースにまだあるんですか〜
    行きました!行きました!!
    あれは8年前ですが未だにとは・・・
    ずっと置いててほしいものです。
  8. これで決まりよ さん 2007/05/27 日曜日 22:16 評価 #1856077

    懐かしい。ずっと挟み撃ちしていた。
  9. わけワカメ さん 2008/11/27 木曜日 18:48 評価 #2796561

    もう、誰もいないかな?これで、スロットを覚えた。それまでは、パチンコのフィーバークィーンばっかやってたなぁ。なぜか保留玉で連荘するやつ。パチンコはさておき、当時、中学生だった私は、リールが見えるわけが無く、四苦八苦していると店員がリールの脇に出ているヤツでタイミングを測るんだよって教えてくれたなぁ。中学生の私によくスロットを教えてくれたと思う。モーニングがあったから、1000円で必ず、1回は当たってた。なつかしいなぁ
  10. え○ろう さん 2008/12/08 月曜日 21:58 評価 #2811039

    オレも打ちまくりました。3〜4号機に移行する時に。フルーツゲーム中にずれ目が続くと…あの気分はもう味わえないのかなぁ〜
  11. エーアイ命 さん 2012/04/12 木曜日 17:59 評価 #4055033

    尼崎のホームランにありましたぇ・・・・・
    隣のニューパルは前兆チェverのボッコボコ裏だったよなぁ・・・・・
  12. なんとなく777 さん 2023/09/13 水曜日 10:31 評価 #5557350

    上京をきっかけに覚えたパチスロ。
    初めて打ったのは、中野駅そばにあった富士会館のバニーガールでした。夢中で知識も入れずに打ちまくり、負けまくりの日々でした。スーパーバニーガールの出た頃には、いっぱしのスロッター気取りでしたが、知識を入れなくては勝ちようがなかったですね。リバティベルIVでも散々な目にあわされました。

    そんな日々でしたが、思えば覚えたての2号機のころが一番楽しかったですね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT