| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジョーカー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジョーカー

OLYMPIA
 

<< ジョーカー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ジョーカー大好き 珍古魂 さん 2005/06/17 金曜日 00:19 評価 #432778
行ってきました!!
宮城のニューヨーク!
数年ぶりぐらいに対面するジョーカー!!
一本で食い付きそのまま謎のジョーカー連チャン!?
負ける気マンマンで行ったのに何故かプラス収支で店を出ました。
やっぱジョーカー面白かったなぁ・・・・・
わざわざ東京から行った甲斐がありました。
東北地方は珍古台が沢山あっておもしろいです!

  1. JOKER中段テンパイ さん 2005/08/11 木曜日 22:21 評価 #548382

    珍古魂さんへ
    久々にジョーカーの板見たら、何とニューヨークへ行ったですって・・・? あっぱれですよ。まだ健在みたいですね、ジョーカー様。MAXデンコードーありました?2台のうちどちら打ちました?本当に不思議な連荘しますよね。私はチャンス目が出ると7の中右テンパイ狙いに徹します。今でこそオリンピアの末裔サブ様
    と格闘中ですが、液晶も効果音もいらんですよ。4号機の良き時代のシンボル的存在だと思いますよ、ジョーカーは・・・・。
  2. ヒロタケ さん 2005/09/07 水曜日 23:33 評価 #605807

    潰れていなければ茨城の聖地に残っていますよ。マニアの間では結構有名なとこですが・・・
  3. JOKER中段テンパイ さん 2005/09/23 金曜日 01:30 評価 #639447

    ヒロタケさんへ
    何処?何処?その聖地とは・・イニシャルでも何でももうちょっとヒント下さい!!古河あたりなら嬉しいんすけどね・・・。
  4. たくまるGT さん 2006/06/18 日曜日 20:26 評価 #1144673

    俺も今日打ってきました。当たらずヤメでしたが。改めて、ワイドリールは見やすいなと思った。ニューヨーク店長の心意気に感謝。レトロ台はワクワクしますね。
  5. 辛みそ さん 2006/06/28 水曜日 17:49 評価 #1220140

    ニューヨーク、6/21より暫くお休み致しますとのこと。
    結構ショックだ…

返信する

打ちたいよー ババ抜き さん 2005/04/19 火曜日 00:41 評価 #305551
関東近辺での設置店情報ありましたらお願いします。
  1. JOKER中段テンパイ さん 2005/04/25 月曜日 01:11 評価 #317417

    先日、宮城のニューヨークというお店まで打ちに行きましたよ。久喜から高速乗って4H弱・・そりゃちと
    遠いけどJOKERをもう一度打ちたい一心でした。
    私、埼玉在住ですが、この辺りではあまり味わえない
    雰囲気のお店でしたね。店員はおじいさんが一人で、だるまストーブにあたって『見たことねえ面だべ』って感じで睨まれたけど、JOKERは暖かく迎えてくれましたよ。私はJOKERの中段テンパイが大好きです。もちろんチャンス目から中右での7のテンパイ狙いも好きだし、、、、。もう関東ではないのではないでしょうか?ぜひ一度行ってみたらいかが?2日間ほどコインに染み付いた油が手からとれなくなりますが(笑)

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT