| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRビッキーチャンス1 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< CRビッキーチャンス1 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今は GT−FOUR2 さん 2014/10/03 金曜日 08:22 評価 #4523519
こんな台、もう無理だろうけど。

    返信する

    潜伏確変 みぞ さん 2007/02/05 月曜日 15:35 評価 #1643882
    先日、ビッキーを打っていたときのことです。14Rの大当たりを引いた後に、30回転以内にミッションモードを二回ひきました。しかし右側のアタッカーは二回開いたのですが、下側の2Rランプは点灯しませんでした。潜伏確変はないと思い、50回転ぐらいで止めました。そしたら、速攻大当たりをかけられてしまいました。もしかしたら、確変中だったのかなあ?
    もし、くわしい方がいましたら教えてください。


      返信する

      爆発力 マルコポロリ さん 2006/12/26 火曜日 14:43 評価 #1574398
      コイツの嵌りと爆発力は凄まじかった。当時は源さんとかには見向きもせずに10Kのパッキー買って打ってたなぁ

        返信する

        (無題) GT−FOUR さん 2006/08/19 土曜日 08:12 評価 #1332839
        もう打てる店はありませんね。ハイリスクだけどハイリターン。
        たまに無性に打ちたくなるけどもう無理か。


          返信する

          なぜに今頃 新台で入るの.... narichika33 さん 2006/07/31 月曜日 22:16 評価 #1293836
          私、熊本在住なのですが、明日(8/1)にMHになぜか新台としてなんと23台も入ることになりました。

          思いっきり時代に逆行しているんですけど...

          1. 同じく熊本人 さん 2006/08/01 火曜日 04:11 評価 #1294816

            REVでは?
          2. narichika33 さん 2006/08/02 水曜日 01:01 評価 #1296807

            すみません その通りでした パチ屋のHPからクリックしたらココのページに行き着いたもので...スンマヘン

          返信する

          あーあ R.ナダル さん 2005/12/28 水曜日 00:18 評価 #815442
          多分横浜で最後の店だと思うんだけど
          今日仕事で近くに行ったので覗いてみたのですが
          無くなっていました
          影と入替かな?スペック的には近いんでしょうがないですね
          うちに行っとくんだった


            返信する

            CRビッキーチャンス ひかる999 さん 2005/11/29 火曜日 18:27 評価 #771166
            都内でCRビッキーチャンス打てる所教えて下さい。

              返信する

              まだ稼動してるの? 銀玉生活 さん 2005/10/14 金曜日 20:25 評価 #684434
              よく打ちました〜。あの音がたまらない。
              ホールがモーニング仕込んでくれてたんです。並んだな〜。
              やっぱアレパチは楽しいですよね。


                返信する

                H17年7月30日現在 一般人 さん 2005/07/30 土曜日 09:45 評価 #524846
                まだ1シマ現役稼働してます。
                現行機種にはない出玉スピードとシンプルな連チャン性でがっちり常連のハートをつかんでいます。
                こういう台は今の基準じゃ出せないけど。


                  返信する

                  ホントの初当り確率は・・・? ビッキー君 さん 2004/08/03 火曜日 00:55 評価 #7905
                  僕は今どきビッキーで稼いでいますので,結構な量のデータを持っています。今のところトータルで3111/657299=/211となっています。その店では以前「大当り確率/210」と表示していましたので,裏ロムとかでない限りはトータル確率は/210で間違いないようです。で,実は初当り回数をチェックしていなかったので,連チャン率や初当り回数が不明なのですが,連チャン率80%は確かにありそうです。となると初当り確率は/480にはならない。実際に実感としても「/480なわけない!!」というぐらいかけ離れています。1日に1度も1000ハマリがなく終わることは数えるほどしかなく,2000ハマリも2〜3日に1回はあるというぐらいです。おそらく800〜900分の1ぐらいと思いますが,実際のところをご存知の方などいらっしゃらないでしょうかね?
                  1. ももにん さん 2004/08/13 金曜日 15:11 評価 #12535

                    昔の話で恐縮ですが、CRビッキーチャンス1の初当たりについては、
                    こんな様に記憶しております。

                    第一段階 1/6の抽選をパス
                    第二段階 1/60の抽選をパス
                    第三段階 3/4の抽選をパス

                    そうすると当たりの権利獲得(トータル1/480)
                    さらに、

                    第四段階 4/5の抽選をパス(大当り)
                         4/5の抽選にもれる(333が出て小当たり)

                    で最終的にデジタルが表示されるワケです。
                    大当たり後は(小当たりは除く)
                    第一段階の1/6の抽選をパスした段階で
                    第二段階の1/60の抽選はフリーパスして、第三段階の3/4の抽選に向かいます。
                    もちろん3/4の抽選に当たれば連チャン獲得となるわけですが、第三段階の3/4の抽選にハズレると、「第二段階の抽選はフリーパス」という恩恵(CR機なので確変状態)は終わります。
                    見た目では「いつ確変が終わったかわからない」というのもこの機種の魅力ではないでしょうか。
                  2. ビッキー君 さん 2004/08/28 土曜日 15:01 評価 #21223

                    貴重な情報をありがとうございます。まさにこういうのを知りたかったんですよね。なにしろメーカー公表は「480分の1(小当りを含む)」だけだし、いろんなサイトを見てもまともなのは載ってないし・・・。ホントに助かりました。
                    第3段階の抽選の考えると、連チャン率は小当り込みで75%で初当りごとに平均4回。大当りのみだと平均3.2回ということになりますね。20連とか30連などという大連チャンは一撃ではなく、いくつかの自力引き戻しを含んでのものなのでしょうね。
                    第1段階の抽選から、数珠連モード中の当り確率は6分の1。実感としてもこんな感じだなというところですね。

                    今まで分からなかったことをいろいろ考えられるようになり、感謝感謝です。
                    ただ大きな疑問点も残るところです。というのは、このようにいろいろ考えていくと連チャン分を加味した慣らし確率は126分の1(小当り込み)と考えられるからです。(480+6+6+6+6回転で大当り3回小当り1回で4/504=/126。最後の6回転は第3段階で外れたものを加味。)大当りのみの確率では157.5分の1になりますが、データ上では約210分の1。自分のデータ(大当り約3500回)でもシマデータでも大体それぐらいです。ま、これが1つの店だけなら裏ロムを疑わないといけませんが、ほかの店を見てもやはり210の1(大当りのみ)なので・・・・。
                    う〜ん・・・、困った。けど、まずは考える材料ができてよかった。
                    ありがとうございます。
                  3. ビッキー君 さん 2004/08/28 土曜日 15:07 評価 #21225

                    【訂正】
                    (誤)480+6+6+6+6回転で大当り3回小当り1回で4/504=/126。
                    (正)480+6+6+6+6回転で大当り3.2回小当り0.8回で4/504=/126。
                    ま、要するに小当り込みで4回ってことですけど。
                  4. 雅彦 さん 2004/10/20 水曜日 16:38 評価 #63806

                    正確の確率は
                    第一抽選、1/6
                    第二抽選、1/64
                    第三抽選、4/5
                    です。
                    ももにんさんのとおり、第一抽選をパスすると、第二抽選をし、第二抽選をパスすると第三抽選をします。
                    これで1/480になります。
                    これに当選すると、大当たり出目カウンターで抽選して、111〜999の出目が決まります。(正確には同時に)

                    同じく大当たり後は、
                    第一抽選1/6を通過すると、第二抽選はパスして
                    第三抽選4/5に当選で連チャンとなります。
                    第三抽選の1/5を引いてしまうと連チャン終了です。
                    連チャン率80%になります、出目は5通り均等です。
                    ちょっと修正しました。

                    店員仕込みのモーニングもあり。
                    ゲージ棒(釘調整に使用時に使用する物)をスタートチャッカーに入れたまま電源を切って、そのまま電源を入れると完了です。連チャン状態になります。

                    連チャン率80%なので、大当たり・小当たりを含めて平均5連チャンになります。
                    あくまでも確率なので、実戦上には3〜5倍、時には10倍に及ぶ場合もあります。
                    確率の3〜5倍は日常茶飯事なので、1500〜2000回ハマリ、
                    連チャンは15〜25回(大小当たり)があります。
                    あくまでも俺の実戦上ですが、当たり後20回転位で連ちゃんは終了するようです。
                    収支はプラスですが、3000回転位のハマリもくらった事があります。

                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT