| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Fネプチューンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

▼対象機種
CRFネプチューン
Fネプチューン

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 深海竜巻リーチ、最高! mumunana さん 2022/08/16 火曜日 04:42 評価 #5473646
ドラムの動きが面白いし、サウンドエフクトも最高!
特に深海竜巻リーチ、当たれば確変2回ループ。
めちゃくちゃ面白かったわ!


    返信する

    デルパラ ぶーたろー さん 2017/04/16 日曜日 10:25 評価 #4903638
    お得な情報頼みます。
    みなさんよろしくおねがいします。


      返信する

      集大成 集中 さん 2007/02/22 木曜日 00:15 評価 #1680868
      確かにドラム式では最高傑作ですし、ノーマルデジパチでもっとも思い入れがあります。回転中に左右の赤7と赤BARが平行一直線だと必ず上中下段のどこかでリーチがかかりました。携帯の着メロはコイツです。

        返信する

        (無題) GT−FOUR さん 2006/08/19 土曜日 08:09 評価 #1332836
        ドラム式のパチンコではこれが一番完成度高いと思います。懐かしくなって書き込みしました。
        この頃のSANKYOの台はおもしろかったな。


          返信する

          後継機でないですかね… 叔父様 さん 2005/10/27 木曜日 07:05 評価 #709395
          僕も未だこの台(もちろん現金版)以上に楽しい台を知りません。
          そして先日ついに中古を発見し買ってしまいました。
          本当に好きな台で、家で打っているだけで幸せです。
          皆さんの書き込みを見て、やっぱり好きだった人が多かったんだな〜と嬉しくなりました。ノーマル2週目がアツいんですよね!


            返信する

            CRはコマ送りカットだもんな 亀田アルビ さん 2005/07/28 木曜日 00:44 評価 #519957
            代わりにロングが搭載されていたんですけど
            話になりませんでした。
            やっぱこっちでしょ!新宿にあったんだけど
            買収でご臨終されました(涙)


              返信する

              1994年の暮に登場した台ですね。 魔女。 さん 2004/12/15 水曜日 22:48 評価 #121470
               兎に角、現金機が好きでした。カチッカチッと小間送りで進むやつと、たまにハズレる事が有る全回転。
               CRはコンスコンさんもおっしゃる通りつまらなかったです。
               先日、近隣のグランドオープン前の新規会員募集で、好きな台を聞かれ、此の台を答えたら、姉チャン知らなかった・・・・。


                返信する

                最高のドラム停止音? コンスコン さん 2004/09/18 土曜日 13:39 評価 #36594
                ・・・とマニアックですがこの機種大好きでした。
                初めて全回転を体験したのもこの台が初めてです。
                この機種に使用されていた台枠(確かナスカ枠だったか・・・)もカラフルでいい感じです。
                CR版はSPリーチが全回転のみ(多分・・)で至極つまらなかったです。


                  返信する

                  右打ちで回った。 GT-FOUR さん 2004/07/01 木曜日 08:11 評価 #62
                  その当時新規オープンした店に現金機が導入されていた。
                  ちょと変わったゲージで右打ちでよく回る台もあった。
                  出玉が9カウントで若干少なかったのが残念。竜巻全回転は5%くらいハズレがあったはず。(全回転でハズレはがっかりしたな)
                  確率1/200程度だったし遊べたし楽しかった台です。

                  1. 式波2 さん 2009/04/09 木曜日 21:15 評価 #2979717

                    この頃はCR全盛でしたね^^
                    たしか全開店はなかったような?

                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT