| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

フルーツパンチ「1991年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

フルーツパンチ「1991年」

DAIICHI
 

<< フルーツパンチ「1991年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
懐かしくて、、、 純ちゃんの妻 さん 2008/03/30 日曜日 15:18 評価 #2416758
今はもう忘れてしまいましたけど、リーチの時の出目で、ダブルとかトリプルとかが分かって、必死で保留玉を入れたのを思い出します。かかった時の電飾の美しさと、あの音は20年経った今でも忘れられません。今でも一番大好きな機種です。
  1. アメ−バット さん 2015/01/21 水曜日 23:16 評価 #4574905

    最高です

返信する

打ち方・・・ 日本帝国 さん 2006/03/03 金曜日 09:52 評価 #935129
思い出せない・・・

確か、連荘のために大当たりした後もチャッカーに玉を入れた記憶が。。。

  1. どうまいよ さん 2016/06/19 日曜日 21:11 評価 #4775061

    どうまいきにするな

返信する

栃木にもあるよ まこやん1959 さん 2005/11/15 火曜日 12:42 評価 #744365
かつて多くのファンがうったこの機種栃木県の西方町のキリンというパチンコ屋さんにあります。だけどそこの店はお客さんが多くても10位しかいません。もちフルパンを打っている人はだれもいません。

    返信する

    とうとう打った! でもうれしい さん 2005/11/07 月曜日 04:52 評価 #729593
    あれ?っと500円で当たってしまいました。
    この台は当たり中のチューリップの動きが美しいですな。遠征した甲斐あり、一生の記念だ。


      返信する

      ソルジャー スボ さん 2005/10/15 土曜日 23:51 評価 #686822
      新潟のどこにソルジャーがあるんですか?

        返信する

        フルーツパンチ好きの皆様へ! パンチ! さん 2004/08/30 月曜日 18:09 評価 #22382
        新潟以外はほぼ絶滅!関東で打てる所教えて!
        1. パタゴン さん 2005/03/29 火曜日 02:06 評価 #267923

          残念ながら新潟以外では山形しかないです。しかも1店舗だけ・・・ どちらにしても遠いですね。
        2. こうずけ さん 2005/05/26 木曜日 03:43 評価 #384791

          埼玉県幸手市および横浜市磯子区で打てるようです。
        3. セーラームーン さん 2005/08/31 水曜日 22:32 評価 #589058

          幸手見てきました。ど〜やら過去の名機を展示しているだけで勝負はできないようです。(遊戯はできるっぽいですが…)
        4. ほげ太郎 さん 2005/09/08 木曜日 09:09 評価 #606666

          びっくりしました!!
          最初、スロット「麻雀物語」の設置店を検索したんです。
          そしたら、懐かしいデジパチの「麻雀物語」が検索に引っかかったので、
          へー、麻雀物語をまだ置いてる店ってあるんだなあと思って、
          その設置店をクリックしたら、ぉぉぉ!ソルジャー?!フルーツパンチ?!
          久しぶりに打ってみたいのは山々ですが、
          ・・・・・・新潟、埼玉ですか(^_^;)ううむ・・・遠すぎ・・・残念
        5. ツナトリマン さん 2005/09/17 土曜日 20:30 評価 #627750

          新潟以外は無理だろうね。
          たまに旅打ちで長岡に行くけど
          そこはフルパン現役だしダイナマイト、ソルジャー、初代Fパワフルがある。
          この前の旅打ちは大勝ちした。
          ら次の日新潟大震災!
          危なかった。
        6. 日本帝国 さん 2006/03/06 月曜日 16:41 評価 #940622

          栃木県西方町という田舎町にキリンというパチ屋があります。
          P-WORLDには登録していないですが、先週行った時にはちゃんと営業していました。入り口にスモークが張ってあり、駐車場に高級車が何台も停まっていると、○○ザの事務所!?と一瞬思いますが、一歩店内に入るとちゃんと営業してます。
          フルーツパンチが一列(15台ぐらい)あります。
          その他にも、エキサイトジャック2や初代ホー助、マジカルチェイサーなどが現役で頑張っています!
          電源落ちてる台も多いけど。。。
        7. BURA さん 2006/11/18 土曜日 22:19 評価 #1513851

          このメールを頼りに行ってきました
          まだパンチとジャックが現役でした
          パンチがなんと3連チャンしました
          遠征のかいがありました
        8. あらっ太郎君 さん 2008/02/15 金曜日 16:27 評価 #2334812

          本日(08/2/15)現在まだありますかねぇ?
        9. タンタンマーチ さん 2013/10/27 日曜日 23:45 評価 #4374831

          夢中だったよ

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT