| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFクィーン」

記事番号【4601888】が含まれるスレッド

シンプル過ぎやろ〜 ぐっちんこ2 さん 2015/03/23 月曜日 16:22  #4601888
Fクイーンは好きでこればっかり打ってます。
昨日の出来事(10時間打ち)
シンプルながら奥の深いクイーンですが、65回当たりで、ノーマルリーチと全消灯からの2種類のみ。
疑似連風の小バウンド・大バウンド・チャンス目が一切ありません!ST中もノーマルリーチしか来ません。
裏基盤?それともバグってる?
シンプルで好きなクイーンだがシンプル過ぎる。。。
こんな事って体験したり、見聞したことありますか?
今晩もう一度打ってみます。

  1. rsxzrx さん 2015/03/23 月曜日 23:33 評価 #4602094

    >65回当たりで、ノーマルリーチと全消灯からの2種類のみ。

    自身もクィーン好きで結構打ってますが、これはにわかに信じられないですね・・・。

    1日に5〜60回の当たりは何度も見ていますが、その中でチャンス目が0というのは
    一度も体験していません。
    (大バウンドが1日に一度も出ない事はほんの数回あったかも)

    サンダー予告(台枠が白や青や赤)などもなかったのでしょうか・・・。

    ちなみに保留連荘もすべてノーマルリーチのみですか?
  2. ぐっちんこ2 さん 2015/03/24 火曜日 09:53 評価 #4602250

    補足です
    約4000回転で疑似連風の小バウンド・大バウンド・チャンス目が一切ありません!←当たりだけの話しじゃなくて、そのもののアクションが無かったんです。
    で、翌日、その台を打ってみたら普通のFクイーンに戻ってました。
    きっとバグってたんだと思います
    変わった経験が出来て良かったと思ってます♪
  3. ぐっちんこ2 さん 2015/03/24 火曜日 14:24 評価 #4602312

    rsxzrx さん
    サンダー予告?
    バウンドやチャンス目が無いので、バックライトの白、青、赤、虹なども有りません!
  4. ぐっちんこ2 さん 2015/03/24 火曜日 14:26 評価 #4602314

    rsxzrx さん
    もちろん保留連チャンもノーマルリーチのみです。
    これは流石に面白く無かった。
  5. rsxzrx さん 2015/03/24 火曜日 23:28 評価 #4602546

    ぐっちんこ2 さん

    いやはや、すごい経験をしましたね。
    ちなみに、サンダー予告とはチャンス目でもなくリーチでもないど外れ目が止まった時、
    「ジャーン!」みたいな音がなるとともに台枠が白や青、赤に光る先読み演出です。

    白はガセが多いですが、まれに白でもリーチになったり、当たりもあります。
    青はリーチ確定、赤はそこそこ熱い感じ(激熱ではない)

    それにしても「翌日、普通のFクイーンに戻っって・・・」

    ???マジですか(笑)
  6. ぐっちんこ さん 2015/03/29 日曜日 19:26 評価 #4604240

    rsxzrx さん

    結局おかしくなってたのは、その日だけで、今は通常のFクイーンです。また見たい気もありますが、面白くなかったのでやはり遠慮したいです。
    休日は1日に3000回以上回し、平日は2〜3時間ほど打ってるので、総回転数は10万回を超えてます。

    おいらの激レアは通常時にカウント予告を経験した事です。ST中や時短中には何度も有りますが、通常時は1回だけ。
  7. rsxzrx さん 2015/03/31 火曜日 23:00 評価 #4605187

    ぐっちんこ さん
    10万回以上回して、通常時にカウント予告が1回だけですか?

    またまた、これもにわかに信じられませんね。
    通常時で5〜6回以上、ST中も同じ位は見てますが。

    ちなみに、ぐっちんこ さん
    それほど回して、まだ見てない演出(プレミア)ってありますか?

    当方、虹保留だけが唯一、見られません(泣)
  8. ぐっちんこ2 さん 2015/04/08 水曜日 10:57 評価 #4608004

    rsxzrx さん
    カウントダウンはST中や時短時には数多く見てますよ。通常時に見たのが初めてです。
    まだ見てない演出はおそらく無いと思います!
    虹保留とバックライトが虹の二つは出現率が非常に少ないですねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT