| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花の慶次〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【3156980】が含まれるスレッド

初打ち 名に果てはなし さん 2009/08/17 月曜日 23:14  #3156980
朝一から新台打ってきました。
1台しか導入されなかったので、横と釘の比較はできませんでしたが。
一日打ってみた感想などを

・ステージの形状が初代と同じなので、ステージ止めがかなり有効
・ステージ依存度がものすごく高い
・釘みるならへそよりワープ重視したほうがよさそう
(へそは狭かったように見えましたが、ワープ抜けがよく
1k25くらいは回りました)
・2Rのセグ表示時間は初代と同じくらい
斬のようにシャメとらないと。。。なんてことはない。
・調整にもよるかもしれませんが、初代と同じステージでも、
左側の釘配列は斬にちかいのでちょろ打ちはあまりきかない。
(ちょろ打ちすると玉の勢いが無く、ワープ抜けてもあまり奥溝に入りませんでした)
・過度の連荘を期待するのは精神衛生上よろしくないw
(110回当たり引きましたが2R込みでも10連超えたのは2回だけでした
7連して2R6回なんてことも・・・・
増援6連続はさすがにこたえました;;)
・RUBの出玉はいいので、それなりの勝ちを得るには
RUBの引き次第
・百万石の酒は下アタッカー15Rを引けば初当たり時でも見れる。1%を引ければ

長文になっちゃいましたが、ワープ抜けたら玉がステージから落ちるまで打ち出しストップ
は絶対やったほうがいいと思いました
それやるだけで1kで2,3回転は変わりましたよ^^

  1. アバらんち さん 2009/08/18 火曜日 00:16 評価 #3157152

    慶次で勝つためには必要なテクですね。
    でもこの台はワープよりまずスルーを見るといいと思います。

    電チュー3個返しの上スルーに入りにくいとなれば、出玉平均400ぐらいがヘタをすると300以下になり、1K25回転でも地獄を見れると思うからです。

    慶次は玉が左に流れ、下段の道釘に行った玉がで電チューに到達する前に下に落ちやすいので基本3返しのゲージではないのですが、
    やられた以上カクヘン中必死に減らさないように頑張るしかありません。

    ホント厳しい台だと思います。
  2. 確爆発 さん 2009/08/18 火曜日 21:24 評価 #3157910

    なんか雲甘でも厳しいんだったら、フルスペ斬打ったほうが負けても納得できそう。

     イベントで釘が開くまで暫く様子見若しくは2パチで初打ちですかね。
  3. 名に果てはなし さん 2009/08/19 水曜日 01:05 評価 #3158275

    アバらんち さん>
    そうですね、スルーは重要ですよね。
    出玉少ない上に確変中の割合も多い台で玉減り激しいと・・・
    下段道釘は、ほんとボロボロ落下しますよね;

    確爆発 さん >
    そこまで辛いっていう印象もありませんでしたが。
    ただ現金投資で2確>2通コンボくらいまくると怖いですね。
    なんにしても釘次第かもしれません。
    新台のうちはほっておいても客がつくから、しばらく様子見はいいかもしれませんね。
    自分は釘が良かったってのもありますが一日打って15k発出せました。
  4. 確爆発 さん 2009/08/23 日曜日 01:25 評価 #3162326

     名に果てはなし さん 初打ちしてきました。

     予定通り2パチ勝負し1,2Kで、いきなり ものチャン〜伊達 白赤大で初当り。
     もうビックリでキセルなくても当るんですね。
     結局40回当って15Rは3回のみ。
     釘は激閉めでしたが、2パチですとほぼ打ちっ放しでも気にならないので良かったです。
     等価4パチでも少し打ちましたが、勝ち負けにならない程酷いものでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT