| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR逃亡者おりんシリーズ」

記事番号【3040476】が含まれるスレッド

微妙な演出 風月強過ぎ! さん 2009/05/16 土曜日 08:47  #3036414
昨日、微妙な演出がありました!
夜背景で、非常に地味な花火が上がり、擬似連3回目にリーチ。宇吉リーチ3回目で当たり。
テロップには赤字で「非常事態発生・・・」と流れていました。
結構地味だったので、確率2〜30%かなと期待せず見てたら・・オッ・・・。 ただ、単発で終了。

  1. posy2009 さん 2009/05/18 月曜日 00:20 評価 #3038976

    夜背景で花火は見たことないです。
    結構、熱かったのかもしれませんね。

    私的には、テロップに赤文字で何かが流れたら、
    結構期待します。
    はずすことも度々ですけどね(^_^;
  2. お咲のママ さん 2009/05/18 月曜日 03:53 評価 #3039245

    風月強過ぎ!さんのHNに、すごく共感している一人です。
    夜背景の花火は、私はもちろんですが隣の人でもやはり見たことありません。サミーのおりん特設サイトも微妙なので、もう少しこんなプレミアも有り!みたいなサイトにして欲しいところですよね。
    なかなか出ないプレミアでも単発有りのおりんは辛いところですが。。。

    とにもかくにも大当り、おめでとうございました。今度は連荘するといいですね。
  3. きゃははは さん 2009/05/18 月曜日 16:54 評価 #3039717


    どちらかと言うと「風月強過ぎ」と言うか
    「おりん弱すぎ」と思う。あの弱さでは命は
    いくらあっても足りんやろぉ〜と思ってしまう。

    さて本題だけど夜背景の花火はうろ覚えだけど
    新台の頃に見たと思う。その時は確か雷とセット
    だったように覚えてるけど記憶が薄く何となく覚え
    てる程度。いずれにせよ地味なレアなプレミアか
    鉄板かも知れないね。
  4. 風月強過ぎ! さん 2009/05/18 月曜日 19:43 評価 #3039869

    posy2009 さん お咲のママさん きゃはははさん
    皆さんコメント感謝です!
    多分、花火は地味な熱めの演出と言うことにします。
    なんせ「おりん」さんは鉄板と呼べる演出が少ない様な気がするので・・・。
    最近は、金の笹が降ろうが、キリン柄襖が出ようが、さほど期待せず冷静に構えています。
    お咲のママさんの言われるとおり、サミーHPの特設サイトいい加減リニューアルして欲しいですね。
    みなさん!「おりん」とのお付き合いも上手くしましょう!!
  5. 麻雀依存症w さん 2009/05/19 火曜日 00:13 評価 #3040476

    地味な花火www
    まるで不発?と間違えるような
    うっかりしてたら全く気がつかないであろう
    地味〜な花火の事ですかねえ?w
    たぶん、あれはチャンスアップ程度だと
    思います。
    「風月強過ぎ!」さんが見た演出が、
    自分の見たような、上記の花火であれば
    何度か、はずしましたから・・

    他の予告も、特別熱いとは思わないですねえ。
    ただ、その地味目な予告が複合を重ねて
    当たりに導いてくれたのではないでしょうか?
  6. 風月強過ぎ! さん 2009/05/19 火曜日 11:09 評価 #3040971

    麻雀依存症wさん

    コメントありがとうございます!
    なるほど、あの地味花火は・・・。
    思いっきりデカイ花火があがれば確定だとは思いますが、しょぼ花火だったので。
    ちなみに、夜背景で擬似連(葵の紋が出てくる演出は見たことありませんが、どなたか経験した方いるのでしょうか?)
    あれって、本当に出現するのか疑問です。
    まっ、擬似連も期待薄ではありますが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT