| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「伝説の巫女シリーズ」

記事番号【2533450】が含まれるスレッド

判別 キタサンテイオー さん 2008/05/05 月曜日 08:14  #2480502
もう1つ質問です。
電サポでの入賞での大当たりでは、大当たり絵柄と液晶右下の色(赤、青、黄色、ピンク、緑?)
スタートチャッカー時は左下の色との組み合わせ決まってるようですが、
この組み合わせは確変/通常は同じですよね?
ただ、同じ色でも電サポが付いているかどうかは
7セグ見ないとわからない。
この考え方、当たってますか??
メモしなかったですが、いくつか覚えているので
活用出来るかなぁと。
1日Kを打てば、半分以上は判明するかと。
甘い??

  1. ひみこ巫女 さん 2008/05/05 月曜日 21:04 評価 #2481065

    キタサンテイオーさん
    こんばんわ。
    右下の色と図柄(左下と図柄)は あまり気にしてなかったので 今後確認していきますね。
    ちなみに セグは ヘソ、電チューで 全く違う点灯です。(同じ点灯は ない です)
    セグ数は おそらく 30個、30個だと 思います。
    自分は MTZ打ちなので KSZに対応してるか 分かりませんが そこそこのセグを メモってますので 知りたいのであれば 書き込みましょうか?
  2. キタサンテイオー さん 2008/05/07 水曜日 15:43 評価 #2484382

    セグは覚えら無いと思って気にしてませんでした。
    たとえば電サポ入賞の2や8の時、右下黄色で確変でした。
    おそらく電サポの有無はわからないと思いますがこれを記録しておけばあまり種類も多くなく潜伏かどうかが判別できるかと!
    ん?数字と色の組み合わせ全てで50通り・・・
    こりゃ100回以上のあたりを重ねないと無理ですね。
  3. ひみこ巫女 さん 2008/05/11 日曜日 23:55 評価 #2492451

    キタサンテイオーさん
    こんばんわ。
    本日 MTZですが実戦してきましたので 報告させていただきます。
    色は 赤、緑、青、紫、黄、オレンジ、ピンク?、水色を確認しました。(実際 比較して色を見てないので かぶってるかもしれません)
    おそらく 赤ははずれで良いと思いますが 電チュー入賞 6緑で 確変、通常 両方を確認しました。
    あと 電チュー 2or8黄は 通常でした。
    う〜ん スペックの違いかもしれませんが おそらく 確変or通常を報知している物では ないかもしれません。
    自分も気になってたことなので 一応報告させていただきました。
     
  4. ひみこ巫女 さん 2008/05/27 火曜日 23:49 評価 #2520732

    訂正させていただきます。
    緑は 濃い緑と黄緑がありまして 両方を緑と認識していました。
    いままでの統計で おそらく へそ、電チューにかかわらず 数字と色の組み合わせで 確変or通常を報知してる様に思われます。
    もう少しデーターを とってみますので 報告できれば またレスします。
  5. ひみこ巫女 さん 2008/06/04 水曜日 21:39 評価 #2533450

    ヘソ入賞→約5割 電チュー入賞→約8割ほど 記録を取った結果 法則性が見えたので 報告します。
    へそ入賞、電チュー入賞どちらでも 数字と色が同じであれば 結果は一緒でした。
    色の種類は 緑(濃い緑)、黄緑(薄い緑)、黄、オレンジ、青、水色、紫(濃い紫)、ピンク(薄い紫)
    数字は 1〜9 ただし 3and7は 確変確定です。
    緑、黄、オレンジ、ピンク→1、4、6、9が確変 2、5、8が通常
    黄緑、青、紫、水→2、5、8が確変 1,4,6,9が通常
    以上の様に予測ができました。(MTZ)
    セグより 覚えやすいかも?です。
    今後もデータを取りますので 間違えてたらまた レスします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT