| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「村松誠コレクションシリーズ」

記事番号【2223118】が含まれるスレッド

時短潜伏 マーラ さん 2007/12/13 木曜日 01:57  #2223118
これ時短中に潜伏ありますね。
時短中3・5・7が揃い小当たりかなと思い下のランプを見ていたら2Rが光らずああ、小当たりだと思ったらすーぱーちゃんすモードに突入しました。小当たりでモード移行したってことは時短中にも確変潜伏があるってことですよね。弱予告からふすまリーチで発展せずに確絵柄当たるし。

  1. パチりんこ☆ さん 2007/12/13 木曜日 13:40 評価 #2223710

    こんにちは。
    私も時短中の潜伏は有ると確信しています。

    下記ランプで、確変パターンだった時はラウンド前、ラウンド中に昇格しなくても、時短中に必ず「すーぱーにゃんすタイム」に昇格するか大当たりを引いてます。
    逆に種無しの場合は、時短中のリーチが極端に少ないので、ランプ判別が付かなくても何となく分かります。

    確変ランプ配列(〇:赤、●:緑、*:無点灯)
    ※実戦確認済みのみ

    〇*〇*●*
    〇***●*
    〇**●●*
    〇**●*●
  2. こんち さん 2007/12/13 木曜日 15:36 評価 #2223814

    こんにちわ

    横からすいません。

    ランプのことなんですが、これは画面右側の縦ランプの左側を上から見たとき、でいいのでしょうか?

    ずっとチェックしているのですが、いまひとつ潜伏判別がつかなかったので助かります!

    にしてもみなさんには不評なんですね・・・。私はわりと好きなんですが。

    この台は擬似連が3でもリーチ画面で猫の手が下りてくるとかなり熱くなりますし。
    何より「熱すぎなのか?・・・そうにゃーー!!」には笑わせてもらいました。秘法伝やんかっ!!って。

    くだくだ書いちゃいましたが、すぐに撤去されないことを願います。
  3. パチりんこ☆ さん 2007/12/13 木曜日 15:36 評価 #2223815

    1点修正です。

    〇*〇*●*(誤)⇒ 〇*〇●**(正) 
  4. パチりんこ☆ さん 2007/12/13 木曜日 15:43 評価 #2223820

    こんちさん

    >ランプのことなんですが、これは画面右側の縦ランプの左側を上から見たとき、でいいのでしょうか?

    その通りです(^^)
    私もエサカシリーズは好きなので、どうしても打ってしまいます。
    熱い演出もそこそこ期待通りに当たってくれる感じがします。
    特に、右絵柄「招」左絵柄「猫」のテンパイは期待度満点です。
  5. マーラ さん 2007/12/13 木曜日 22:45 評価 #2224275

    ランプですかー。見てはいたのですが全然気が付きませんでした。時短終了までに当たりor2Ror小当たり引けなかった場合、通常に戻るんですかね?非常に稀かと思いますが。

    とりあえずこれ、疑似3待ちですね。
    疑似2から猫手光、群着ても余裕で外してくれます。
    疑似3からだと予告はしょぼくても当たったりしますし。

    てか、神の声(村松の声?w)ってリーチなんですねw公式にはリーチとして書いてありました。てっきり、予告かと思ってたのですが。秘宝伝のあれです。

    にゃんすたいむの障子に飛びつく猫ですが、あれって数によって信頼度かわりますよね。
    1匹がガセ、3匹でリーチ、5匹でスーパー、6匹で激熱って感じなんでしょうか。そうすると通常画面のミニキャラも数で変わるのでしょうか。3匹ってのは結構見るのですがそれ以上みたことがありません。どうなのでしょう?
  6. バッタモン さん 2007/12/17 月曜日 08:44 評価 #2229569

    この甘デジですが、電チューからの入賞は2確はないようなので、スルーの通りがよければ時短中の突確はあまり期待できません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT