| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天才バカボンクラシックシリーズ」

記事番号【2078381】が含まれるスレッド

プレミアは確変? 白うな丼 さん 2007/09/20 木曜日 23:58  #2077771
ここのところ会社帰りの3時間ほどうってます。
KSのほうですが。
いやぁ、楽しいですね。
引きの弱い僕としては、勝っても10〜20Kではありますが、負けても5,6Kで十分3時間楽しめ。
大変うれしいです。
K楽のRとか甘デジとか言ってますがあっという間に
30K、40K負けます、ほんの1時間程度で・・・
相性、好みですからそれがいいという人を否定する気
はないですが、僕のようなふるい人間からすると
断然バカボンが楽しいです。

で、前置きながくなりましたが、プレミアは確確で
すか?(プレミアまだ見てないので)
砂漠背景(パパスフィンクス)は前から確確でしたが
初代バカボンの時代は今と違い必ずしもプレミア=
確確ではありませんでしたから。
このご時世、どうなんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

長文失礼しました。

  1. ハーロック三世 さん 2007/09/21 金曜日 05:07 評価 #2078255

     昨日、【砂漠背景】と【寿看板】を見ましたが確変でした。 メーカーさんのパンフに【激アツ演出=確確か!?】とあるので、間違いないと思います。
  2. 多稼魚 さん 2007/09/21 金曜日 06:02 評価 #2078273

    前置きの1時間で30〜40K負けるって・・・有り得ないでしょ?
    KSはボーダーがかなり厳しいのでしっかり回る台を選んで打ちましょう。
  3. 白ウナギ研究所 さん 2007/09/21 金曜日 06:13 評価 #2078276

    いや〜ほんと楽しいですね〜
    以前、ドップリと白ウナギを研究していた
    当方としては、至福の時を過ごしております。

    プレミアム=確確 かどうか?に関してですが
    金ウナギの確「3」が昨日ありました。

    SU1から激流リーチは以前は当確だったはずですが
    今回はハズレがありました。

    リーチ途中で白ウナギのカットインがあり
    本官リーチでの当たりが「7」に昇格もありました。
  4. 白うな丼 さん 2007/09/21 金曜日 07:13 評価 #2078288

    多稼魚 さま
    レスありがとうございます。
    KSではさすがにそこまでへこんだことはなくて。
    打つ時間が3時間程度ということもあり。
    30〜40KとしたのはK楽のK面Rのことです。
    ちょっとおおげさでしたね・・・すみません
    でも1時間で20K〜30Kは当たり前にストレート
    でさくっとやられますよ・・・
    その分連荘もする(僕はまったくしませんが)という
    のが売りなんでしょうけれど。

    人の好みはそれぞれですから。
    でも僕は断然バカボンがいいです!
  5. えなびー さん 2007/09/21 金曜日 08:06 評価 #2078321

    くどいようですが、私の経験では10k/40分です。多少の差はありますが玉の打ち出し速度が限られているので30k/1Hはあり得ないと思います。
    ところでバカボンですが私の初打ちは7回連続ノーマルで、すぐ飲まれて追い銭の繰り返しで結局-20kでした。(泣)
    ひとつ気付いたことは玉貸しボタンの位置が悪く玉を補給する時に押してしまうことがありました。
  6. でむ さん 2007/09/21 金曜日 08:53 評価 #2078381

    通常時に出てくるプレミアムは確変確定ではありません。
    確変中に出た場合は、確変確定です。

    >白ウナギ研究所さん

    SU1では、スベリの有無によって鉄板パターンが異なります。

    SUナシ スベリなし   危機一髪リーチ
    SUナシ レレレスベリ 本官さんリーチ
    SU1   スベリなし   突撃リーチ
    SU1   本官スベリ  危機一髪リーチ
    SU1   レレレスベリ 突撃リーチ
    SU2   スベリなし   本官さんリーチ
    SU3   本官スベリ  本官さんリーチ
    SU4   本官スベリ  突撃リーチ
    SU5   レレレスベリ 危機一髪リーチ

    これが正確な鉄板パターンです。

    SUナシで、危機一髪リーチに発展してハズレた、という
    報告はいくらでもありますが、ほぼ見間違いだと思います。
    私はハズレたことはありませんし、SUナシでスーパーに発展した場合、
    ほぼマルチ2リーチ止まりになることからも、鉄板だということが分かります。
  7. 馬鹿凡 さん 2007/09/21 金曜日 10:42 評価 #2078509

    1時間で20K、30Kはちょっと言い過ぎかと。
    回らない店で15/1Kと仮定すると、20Kで300回転。
    これが1時間ですから1分に換算すると5回転/1分。
    15/1Kぐらい回らないと時短も働かないからその分時間も
    かかり、5回転/1mはちとありえないかと。
    ただ少々(かなり?)大げさではありましたが、僕も
    京○の仮面なんちゃらは相性が悪く、20K、30K何事も
    起こらず、たんたんとストレートで玉砕ということが
    多かったので、少なくとも何かしらの当たりが来て、かつ、
    演出が(僕的には)最高に楽しめるバカボンの方が
    圧倒的に好きです。
    相性が悪いので京○のなんちゃらライダーは比較にもなりません。
    僕の場合はですが・・・
  8. 白ウナギ研究所 さん 2007/09/23 日曜日 10:24 評価 #2082225

    >>でむさん
    私も随分以前の事でw
    危機一髪を激流なんぞとほざいていますのでw

    ありがとうございました。
  9. BB不発 さん 2007/11/07 水曜日 00:39 評価 #2162414

    >SU1では、スベリの有無によって鉄板パターンが異なります。

    SUナシ スベリなし   危機一髪リーチ
    (でむさん)

    これだけは納得いきませんね。
    初代でも、クラシックでも、ハズレます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT