| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【#5198769】

  • トリデン さん 2019/09/24 火曜日 15:01

    タラレバの域での話しですが、昨日こういう事象がありました。甘です。
     保留4に白校章
     保留3変動時に変化 白 → 青
     保留2 シンフォギアの秘密2 ただの小当たり
     保留1 シンフォギアの秘密10 ただの小当たり (なぜか1/150を連発)

    青保留のまま変動開始、393チャンスアップ無しから当たり。(ハズレてくれた方がネタ的によかったが・・)

    仮にこの青保留がハズレ赤保留だったら、どういう動きをするのでしょうか?
     1.保留3の時に赤に変わる
     2.小当たり変動が終わったら赤に変わってる
     3.青保留のままでハズれる


    あと最終決戦7回転目での話しです。
     1年以上前のトビで #5045822  こういう事象があるみたいですが、

    クリス選択で変動開始時に 選択キャラ、おっさん、マム、未来でなく 切歌 がきました。
     少し呆然としてしまいセリフも忘れましたが、そのまま7テンパイのクリス全回転でした。
     使用保留は8回転目の保留でした。

    上記4人カットイン以外なら全回転濃厚のうれしい瞬間なのでしょうか?
    11回転目に直撃15ラウンドを取得したらどのような演出になるのでしょうか?
                (全回転に行かずに単なるスペシャルフィーバーだけだと思うけど・・)

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT