| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【#5186116】

  • さだこちゃん さん 2019/08/22 木曜日 13:09

    初打ち時に体験したことです。

    大当たり→連鎖への分かれ道→呪いの連鎖→輪廻ノ刻が終わり、モード選択(女子高生・プレミアUP)
    →運命の刻が始まった瞬間、画面の中央に呪いのビデオの映像が流れ始める。そのすぐ上には青いゲージがあり、段々と左から赤くなっていく。
    モードでプレミアUPにしていたので、プレミア演出だと思い「これはもらった」と。
    ゲージが貯まったら当たりかな?と思って見ていたら、ゲージの貯まるスピードの遅いこと。ビデオは繰り返し同じものが流れるだけで、何の変化もなく、3分ぐらいかかったように記憶してます。
    やっとゲージが貯まって、「2」がテンパイ。懐中電灯を持って廊下を歩いて20秒以内?に手が落下したら大当たりというものに発展。結果、手は落ちずハズレ。
    「これを外すか〜」と思って、画面が運命の刻に戻った刹那、再び先ほどと同じ画面に!呪いのビデオが再生され始めた。「またか」と思いながら見ていると、先ほどと全く同じ流れで「2」テンパイ、ハズレ。
    2連続で全く同じ演出を外すなんて珍しいこともあるもんだと思っていたら...二度あることは三度ある?
    再び同じ演出が始まる!また全く同じ流れで「2」テンパイ、ハズレ!!
    さすがに怖くなりましたwwwマジで呪われたー(T_T)って。
    3回目の演出の途中で、このまま全く同じ流れでハズレたらバグだろうと思い、4回目の演出が始まったら店員に言おうと決心。
    ところが、4回目はなく普通に運命の刻の画面に。
    結果、7連ぐらいして終了。
    楽しかったから良かったものの、あれは何だったのか.........

    リングを打つ方は、マジで呪われるかもしれないのでご注意下さい笑
    同じような体験された方は、是非教えていただけたら嬉しいです!!

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT