| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【#4996905】

  • REXbb さん 2017/12/12 火曜日 08:50

    たまに行くホールに、6日に2台ほど導入されたので、打ちました。
    行った時には、2台共稼動中だったので、暫く他の台で時間つぶして、
    午後1時頃着席。とりあえずクラシックモードで、ここがこの台の変更点のひとつで、変動音がルフランと昔の変動音になってました。
    確変機と甘では、変動音は他モードと変わらなかったので、変動音の違いと言うチャンスUPは無くなりました。
    予告は金SU待ちになります。とりあえずレバブル、シャッター演出が発生してません。
    右打ち時は、確変中は、甘とほぼ一緒の改2バトル、演出も大差ないのですが、
    ガセが多くなってます。パイロットのウィンドウも半開きで終わったり、
    ボタン煽りも、甘なら背景緑とかまでいきますが、シルエット2回で終わります(これが一番多かった)タイトル予告も(横回転するやつ)ロゴフラッシュ有りでも、リーチ煽りにすら行かないことが多めです。
    保留はとりあえず変化すれば、かなり期待できます、青保留も結構当たります。(確変中?)

    で やはり出玉無しが多いので、自分は最大9連したのですが内3回出玉無しでした。
    他の人も、5連すると1回は引くみたいな感じでした。

    さすが9MAXよりも確変中の確率が良いので、大爆発なんてこともあるかな?なんて思います。

    打った店では、一番伸びたのが22連でした。(今後無いでしょうけど)

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT