| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【#4250608】

  • ウルムナフ宙太 さん 2013/03/17 日曜日 02:48

    ※ゴロv さん
    >予告なしや緑保留のみの時はワンプッシュ派
    そこは反逆のノープッシュでしょうに。
    ケツ浮き炎の入り交じる刹那、メルギスか?と思ったら全然ヤシャウルwみたいな。

    >燃えて継続ならもらったも同然かもですが、希望ならはずれフラグでしょうね。
    初回人名燃え継続はSP発展率激高ですしアツめですが、決して もらったレベルでは・・・
    ちなみに、人名燃え希望でのSPもレアですが、こちらは何度か体験しています。(当たらぬ)
    今回は渦巻きなので「燃えず」とは違いますが、人名リーチでのSPは周りでも初めてでした。

    >戻り→オウリンでダンでもはずれるのか!?
    冷静に思い起こすと、鷹麟ってテンション上がる割には当たった例が ほぼ無いような・・・

    ※アフレシア さん
    >人名もえずSPは外れますね。燃やして希望でSPでも外しましたね。
    前者は周りでも一度も見たことないので、激レアと見ています。(が、期待度は?)
    後者は それ程とは感じませんし、且つ今まで当たった記憶がないですね。

    >ボタン大かバイブがあれば期待できます二人組。
    優先順位は概ね同意、ですが他CU皆無のデカボのみなら当たる気がしない・・・

    >ゼロはなんだかんだいってもあの人を切りたくないようです。
    ヤシャも そこそこ出ますが、一昔前のような香ばしいアツさが感じられない・・・

    >喜んで落ち込んで歓喜して涙しました。
    絵に描いたようなデレツンGQ・・・まぁ、デフォですね。

    >獣は発展しても勝てません。
    お察しの通り、発展期待度を指したものでしたが、
    言われてみると、当選期待度に差が感じられますね。

    と、なんだかんだでド長文 失礼致しました。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT