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過去ログ検索 「CR幕末英雄伝 龍馬シリーズ」

記事番号【#3944254】

  • アントキの龍馬 さん 2011/11/14 月曜日 19:25

    下にも書かれていますように、まず導入店が少ないですね。
    1パチに入ってましたのでZZ1(1/199)を初打ち。

    良かった点
    ・個人的にですが、赤の信頼度が高いと思います。(現に、赤海援隊旗で擬似なしで赤炎と上の回転体が逆回転赤でチャンスで龍馬暗殺リーチで当たりました。)が赤雷あまり意味なし。
    ・何の予告なくても維新チャンスは期待できる?
    ・2Rで海戦チャンスに入っても通常がないため必ず出玉がある。
    ・バトルの敵・・・ツッコミどころ満載(ワンタオの攻撃が中国四千年の歴史でパンダが出てきて攻撃www)
    ・・・ただ飽きますが個人的にはバカすぎて好き。

    悪い点
    ・グラフィックが悪い。
    ・スルーの位置が悪くて玉減り激しい。
    ・楽曲モード5小節くらい歌いきらないと当たらない=保留5個ないと意味が無い?が1個とかで楽曲かかるのがムカツク!
    ・まず回らない。釘相当ヘソ開いててもはじかれそう。
    ・海援隊の旗の演出が多すぎ&西郷隆盛とかキャラが意味なく出すぎ&赤雷あまり意味が無い。
    ・音がうるさい割にはあまりリーチかからず。特に回転体がうるさい。
    ・銃役物の意味がよく分からない(当たりにぜんぜん絡まず)
    ・ヘソに入るたび音がなるのでウザい
    ・2R出玉ありにしてほしかった。

    やはり悪い点の方が目立ちますが、個人的に意味不明な海戦チャンスはおもしろいと思います。

    よく分からなかったのは・・・
    _鹽沼竜娉鹽召老稠?
    回転体の回転する時の音がG1DREAMのピュピュピュイーンはチャンスアップ?
    2鹽沼里リーチ中にいきなり海戦チャンスとかあるのかどうか?

    ちなみに海戦チャンスは仲間が助けにくるとき、どっから来たんだって出かたしますし、始めからこいよって感じしますけど・・・敵も変だし、攻撃も変なのばっかだし・・・
    なんか初代ガロの突入率なくして、2Rつけたみたいな感じですかね?楽曲モードを時短にしたらよかったのに・・・
    甘も1/99とかで、ST10回当たればST10回+時短90回とかで作ればおもしろいかも・・・甘デジにちょっと期待したいけど、なんか出ないでそのまま沈没かな。

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