| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【#3872754】

  • フビオカンナバロ さん 2011/08/21 日曜日 23:50

    「三連ドンを狙え!」の際に左リールに三連ドンを狙って止まった際にストップボタンを押したまま5秒程待機するのが好きですね。
    これだと中右ボタンは赤色のままなので「フリーズかも?」とドキドキが味わえます。
    ただこのパターンで私自身は一度もフリーズに発展した事は無いのですが…。

    以前に別のスレで上記のようなコメントを書いたのですが本日このパターンでフリーズが発生しました。
    ただ私が思っていた現象と違った気がしたので投稿させて頂きます。

    以前に「三連ドンを狙え!」時のフリーズの動画を見た事があり、その動画では「ドーン!」の後に「VIVA!大当たり」の花火がチカチカした少し後に「UNIVERSAL」の文字が発生しておりました。

    本日三連ドン停止後、「VIVA!大当たり」の花火がチカチカした後少し待ってもフリーズ演出が発生しなかった為、駄目だったと思いながらストップボタンを外したらフリーズでした。

    第1停止時フリーズの場合、私はストップボタンを押したままでも勝手に演出が発生するモノと思っていたのですが、ストップボタンを外したタイミングで演出が開始するのでしょうか?

    今日の現象から判断すると多分ストップボタンを離した後に発生するのだと思いますが、自分が少し早めにボタンを外した可能性もある気がしており確信が持てません。

    この点に関して知っている方いらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT