| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【#3586046】

  • ボルタレンX さん 2010/09/03 金曜日 21:58

    こんばんは、「ヨモニー」見たさに今日も行ってきました^^

    最近のMHは渋くて、なかなかプレミアにお目にかかれませんが、今日は久しぶりに
    見ることができました。

    時短終了まもなく、(39回転位)タロットモードに入り、中図柄がスパークする時に
    真鍋かをりがでました。
    いつもはタロットモードではボタンを押すことがないのですが、この時は「ナニが
    でるのかな」と擬似4時にボタンを押してみましたら、「太陽」でチョンアさんの
    コメントは「ゲキアツね」でした。
    それで質問なのですが、この「太陽」というカードは、通常はどの程度の期待度なの
    でしょうか。
    やはり真鍋かをりがなかったら当落はビミョウなものなのでしょうか?

    あと予断ですが、左隣の台の恋愛モード中、
    ミニョン「結婚したら、どんな家に・・・」ユジン「愛する人の心が・・・」とかいう
    会話予告ではずれているのを見ました^^;
    今までこの会話予告ではずしたことがなかったので、確確だと思ってたので、軽く
    ショックを受けました。
    右隣は雪山のカットイン予告で左右同時停止、雪だるま群で単発でした。
    通常はミニョン群のはずなので、「ウワ、群違いだ」と思い密かにガンミしてたのですが。

    そうそう、自分の台では降格予告ではずしましたよ^^;
    擬似2でアニメリーチを示唆する雪だるま予告(たぶん救出リーチ)、擬似3で
    白雪だるま、ハートの中身はタロットカードというお粗末なもので、救出リーチで
    実写発展することなくはずれました(涙)

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT