| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シークレットプリンセス」

記事番号【#3195384】

  • カナタ さん 2009/09/21 月曜日 21:29

    ようやく初実践してきました。
    んで、気になったことがあったので簡単に。
    戯言ですがお付き合いください。

    ・特訓成立の次G(1G演出中)
    12枚役ナビが出たんですが、別にATに当選していたというわけでもなくスルーでした。
    1G演出中は一時的にAT扱いになってたりするんでしょうかね?
    スペリプとか出た人いるんでしょうか?

    ・特訓の1G演出成功時の次G
    特訓揃いからAT直撃でデートタイム1G目ですね。
    キャラが表示されて「遊びに行こうよ」という演出の最中ですが、ハートリプが揃いました。
    入賞音も違ってたので間違いないです。
    が、このハートリプは何事もなかったかのようにスルー。
    次Gから普通にATが始まりました。
    直撃直後のゲームはハートリプが成立してもART移行しないようです。
    ハートリプも連続しなかったので、RT状態にもなってなかった模様。
    なので前述とは逆にこのゲームでスペリプを引いたらどうなるか。
    軽くいなされるんだったら嫌すぎますね。

    ・通常時に単チェ(特訓揃い)と共通チェを見分けられないか
    これが出来たらコイン持ちももっと上がるんですけどね。
    演出の強弱でなんとなく分かるんですが、特訓を取りこぼすのは致命傷なのでなかなか青チェを狙えません。
    某雑誌に第2停止で消灯なんちゃらと書いてあったのですが、何を指してるのか分かりませんでした。

    解析が出るまでのんびり待とうと思いますが、その前に雑誌等からフェードアウトしそうでいやん。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT