| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シークレットプリンセス」

記事番号【#3182253】

  • マスマ さん 2009/09/09 水曜日 20:45

    同じく初打ちしてきました、9時間ぐらいでしょうか
    解析はこっちに結構載ってるので参考に
    ttp://slot-777.net/kaiseki/secretprincess.html

    各状態ごとの感想なんかでも
    通常時
    特訓揃いが1/90とは思えないぐらい重い!体感+周りの台見ても150〜200なんじゃない?って思ってしまう
    あとカットインのガセが多すぎ。派手な演出で期待させる割には揃わない方が圧倒的に多い感じ
    総じて通常時はガセ演出が多くてしんどいです。コイン持ちがいいだけマシでしょうか

    特訓ステージ
    特訓揃い後は数G間転落回避のナビが出るようです。何の雑誌か忘れましたが、読んだ覚えがあります
    また、ハートリプの後は数G間ナビが出るようですね、ART非突入でも5G程度はナビが続きました
    後は一度特訓ステージに入ったら結構な頻度でARTに入ってくれましたね。
    突入抽選を数回受けられる事もザラなんで、思ったよりは突入率よかったです

    デートタイム中
    正直この機種の肝は、いかにAT中に7揃いを引くかにかかってると思います
    7揃い無しだと大した連荘も見込めず、5連行けば御の字って所でしょうか
    7揃いが絡んでくれれば10連・1000枚オーバーも見えてきます
    AT中も一応微増はするので(幅はかなり大きい)ここでハマって7揃い!って感じですね

    ART中はキャラによって継続G数に違いがありますが、一応機械割は目だって変わる事は無いようです
    ただ個人的には雫がお勧めです。ARTが10G終了は結構厳しい
    雫>京>心って感じでしょうか。とりわけ心は50G以上選択は稀で、ほぼ10〜30なので京選んだ方がマシかなぁと

    あと7揃いなんですが、条件を満たすと歌が変わり、選択したキャラが歌ったり台詞喋ったりします
    条件はよく分かりませんが、おそらく規定枚数突破か思い出の枚数あたりが絡んでると思われます
    通常の7揃いより輪をかけて恥ずかしいので、耐性の無い方は覚悟が必要かと

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT