| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キング・コング「ビスティ」シリーズ」

記事番号【#2785394】

  • moroちゃんや さん 2008/11/19 水曜日 20:52

    初打ち。72%の方を打ってきました。

    個人的に好きなタイプです。ようは、ピンクレディーですね。

    7か、2確でバトルに入らないと増えないかなって仕様ですね。

    初当たりは、K図柄でリーチになり、コング、vレックすでしたっけ、実写になる時に郡、ですんなり当たり。
    最初仕組みしらなかったので、7とKはカクヘンと店の冊子に書いてあり、がんばって打って見ると、80回転で、擬似2回の6でリーチ→コング可動→レックスで負けて、音がなり復活で7になるかとおもいきやそのまま6。

    その後30回転程で、2確を引きバトルへ。
    一回目、すんなり捕獲で6.
    リベンジ中に、飛行機50機倒せから4→7へ昇格
    2回目、コングがでてきて4でリーチ→覚醒で負けるもカットインで勝利。
    3回目、ロープから捕獲で2で終了。

    その後、先読み3回で3回目にチャンス→擬似連開始→赤女、赤車ステップ3×3→3回目上から降るやつがカラフル→5でリーチ→激アツボイス→ステップ4→女ムービー?→コング可動→首ながい恐竜の実写→当然はずれ。

    その数回転後、枠白フラッシュから暗くなり男が画面にでてきてたぶん名台詞→ロングリーチ→はずれ→コングが画面ぶちやぶり→キングコングチャンス→ボタン連打の前に郡→恐竜実写で6で当たり。

    枠フラッシュが今回は、リーチ後にもあったりと変っています。
    とにかく、バトルを引けるかが勝負の分かれ目。
    回転率は、1000円で23回転ぐらいです。
    あと、当然負けました。ははは

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT