| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「伝説の巫女シリーズ」

記事番号【#2784398】

  • TTG さん 2008/11/18 火曜日 23:59

    皆様、超お久しぶりです。

    あれから数ヶ月たってますが・・・

    「KSZ」がメイン機種です!(笑)
    匠の道導入で撤去されるかと?思ってましたけど・・・
    タイトルどおり!です。

    設置台数は5台になっちゃいましたけど、休日の客付きは朝から19時頃まではほぼ誰かが打ってる状態で、それに応じて出玉もちゃんとあるので。
    マイホではまだまだ安泰&匠の道の方が先に撤去か?

    そんなこんなでずーっと打ち続けてると気になることが色々。

    中でも時短中の演出で大当たり確定!?ってのがいくつかあるんですが。
    今のところ自分の台、周囲の台と見てる中ではずれの目撃はないので逆に、はずれたよって情報があるかと?
    大当たり確定と思ってるんで$箱満タンの時は発生した時点で呼び出しボタン押してるけど、はずれたらめっさ恥ずかしいですから(爆)
    ハズレ報告が無いことを切に願いつつ・・・

     で、その演出ですが。
      1.障子片開きからのリーチ発展
      2.緊急告知が入る。
      3.愚霊斗リーチ
      4.ロボ愚霊斗リーチ

     KSZの時短中限定、あくまでも体験&目撃
     2と3または4は絡むことが多いですけど。
     甘デジってことでATZにも当てはまるのかも??

    KSZ打ちの方がおられましたら、意識してチェック&報告お待ちしてます。

    それから・・・ (^^;)

    某所で稼働日記つけてます。
    ほぼKSZのことしか書いてないです!
    人に見てもらえるような文書&内容じゃないですけど、巫女延命の役に立てればと・・・

    ではまた!

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT