| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRSL物語SHW」

記事番号【#2140377】

  • 三重連 さん 2007/10/26 金曜日 00:13

    銭形警視正さん、こんばんは。
    SL物語、まだ撤去されていなかった様子でほっとしました。ご質問の件ですが準急モード中のヘッド点灯は「確確」ではなく「当確」です。流れとしては下記のようになります。

    準急モード突入
      ↓
    リーチ又はチャンス中にヘッド点灯
      ↓
    4R当たり
      ↓
    終了後急行モード突入

    準急モードはあくまでも5回の時短であり、確率変動ではありません。したがって準急モード中のヘッド点灯は自力で引いたものといえます。

    4R当たり終了直後に特急モードへ昇格するのは4R確変を引いた時です(少々残念な気もしますが)。4R確変は「大当たり」のコールと同時に盤面左下に出る2つのセグの組み合わせで判別することができます。

    ┌3┐
    1 6
    ├4┤    ←この配列でセグが2つ並んでいます。
    2 7
    └5┘ .8

    左13568・右147
    左1356・右246
    左246・右13568
    左147・右1356

    4R確変のセグはこれら4種類です。ある意味知らないほうが幸せなのかもしれませんね。

    急行モード終了直後の4R当たりは悔しいですね。
    「セブンズロック」でも同じような悔しい思いを何度と無くしました。そういえばセブンズロックも同じサンセイの機種でしたね。
    個人的にはサンセイのスペックは大好きです。
    時には台が壊れてしまったのではと思わせるほど連荘することもありますよね。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT