| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRSL物語SHW」

記事番号【#2063449】

  • 三重連 さん 2007/09/13 木曜日 19:32

    淳子さん☆ こちらこそ初めまして。

    SLファンが一人増えて嬉しいですね。
    チャンス目には全部で5種類あります。

    D51←結構出ます。
    337・377・733・773←この4つはなかなかお目にかかれません。

    一日に2回も773が出て、2回とも15R確変当たりとは羨ましい限りですね。
    もちろん37絡みはあくまでも「チャンス目」ですので鉄板ではありません。フツーに外れることもありますので過信は禁物です。
    ところでプレミアの種類ですが、私が知っているだけでこれだけ↓あります。

    ・歓喜全回転リーチ(37絡みチャンス目から発生しやすい。たまにD51からもあり。超レアだが通常の37リーチから発生という報告もあり)

    ・清涼、疾走、激走リーチ時に真由の手紙カットイン
    ・無音プレミア(リーチ時にBGMが消え、リーチがかかると音声復活)
    ・音声プレミア(「Sansei R&A Presents CR SL物語」の音声が流れる)
    ・赤丸ジョグ予告(小キャラが赤丸で囲まれる)
    ・リーチなしピタ止まり
    ・ノーマルリーチピタ止まり(4R確変の時もありますのでレアな通常当たりかも)
    ・清涼、疾走、激走リーチ再始動
    ・ロングリーチ再始動
    ・ノーマルリーチ再始動
    ・各駅停車モード時 リーチ前にヘッドライト点灯
    ・臨時列車モード時 運転指令「VivaViva」
    ・臨時列車モード時 追加指令「VivaViva」
    ・弁当予告でSU4弁当群
    ・切符予告で金色切符大当たり
    ・リーチ発展先法則崩れ

    プレミアではありませんが5の倍数連目(5・10・15・20・25回目など)で15R大当たりの時には、BGMに威風堂々ではなく木星が流れます。液晶画面も違いますよ。

    プレミアとのご対面をお祈りしています。
    対面できたらご報告よろしくね。。。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT