| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やすしきよしシリーズ」

記事番号【#1578638】

  • ショボ連多すぎ さん 2006/12/29 金曜日 05:17

    スヲッカ!さん

    終わったことをまた蒸し返すので私も書きますが・・・

    >でもその初めての返信の時点でXmanさんは、
    >クリアをラムクリアだと一番に一発で解ってらっしゃるのです。

    どこをどう読めばそういう理解になるのか疑問です。

    元スレ #1430604からの引用
    >>朝一は、あてになりませんよ。
    >これはRAMクリアをしない店というのはドットランプにて確認済みです。
    >RAMクリアすると、必ず初当りはMAX確定と言う事を聞いて確認してみましたし、250回転終了後の宵越しで83回転回したらドットランプ消灯したので間違いないと思います。

    ここでの主旨は、
    >250回転終了後の宵越しで83回転回したらドットランプ消灯したので間違いない

    (250回転終了後の(状態が)宵越し(されていたのと同様))
    「420回転でドットランプが消灯した状態も継続されているはず」ということでしょう。

    揚げ足取りついでに言えば、#1578140でのブルガリアンさんの質問と#1561023でのブルガリアンさんの質問は全く別の質問ですよ。前者は、通常時のボーナス(つまり出玉あり)での爆笑タイム突入率で、後者は突然確変(つまり出玉なし)での爆笑タイム突入率を指しているんですよ。答えは偶然どちらも突入率1%ですけどね。
    ほかにも揚げ足を取る材料はありますが、おとなげないのでやめときます。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT