| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【#1425917】

  • オジンユジン さん 2006/10/02 月曜日 00:35

    とりとりさんの #1422725 カキコでの
    馬食さんの昨夜レスされていた、、
    「チュンサン1人・雪まみれ」の「名シーン」が出ました。
    裏ボタンで繋ぎつないで15話終わっての、495回転でのことでした。
    8のリーチなので、7か冬に昇格してくれるものだと思い込んでいたら、そのまま、昇格なし。21話はだめでも、
    一気に20話までと期待したのに、(ガクッ)
    二人で雪遊びをする場面の、ドアップで、左のユジンは写らないで右側から中央向きに自分の手で雪をかき上げて自分の頭から雪をかぶるミニョンだけが移っているんですね。
    時短中だか確変中だか、白が好き さんが、貼り付けられた初めの写真、カラーでカットインしました。この分は当然確変昇格しました。(昇格チャンスではなく、暗転してカットイン、リーチ青図柄から2枚めくれて初雪、メガポラ、当たりのあと、昇格チャンスではカットイン無かったけど、昇格を確信しました。
    そして、ムービーチャンスで、カンタさんが一押しの
    「バスも犬も鳥もいないのがいい。」これがきました。
    風が有ったと思うんですが、何にも出なくて、この揃いはなんだろうと見守ると「ソナタ」。これは、カンタさんお勧めのパターンだとみ守っていたら、ミニョン飛び出してきました。デートチャンスで「ホテル」もあって、涙のユジンも堪能し、#4ボタンでは「抱き合う二人」も有り、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    緊急入院も、何の予告もなしからが一度、サ「ゴメンヨ、ユジン」が一度(これは先日お隣で見かけたので期待してみていたら、自分のにも来てビックリ!!(夜空前)
    この板で、勉強したことの、これほど、近々の話題が私の目の前で展開するとは、思いもよらないことでした。
    昨日は20K、ストレートに何事も無く、「冬ソナってこんなんだったっけ、これじゃーお客さんも離れるよねー。」
    どうしてこうなっちゃうんだろう、と
    「すこしばかりの・・・うんのわるさをー♪くやーんだりして−♪・・・ひとは、かなしい・・・かなしいものですねー♪」
    MHはひばり40台導入、冬ソナ40台、全部健在です。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT