| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極上パロディウスシリーズ」

記事番号【#1402455】

  • 357 さん 2006/09/20 水曜日 20:07

    皆さんこんばんは。今日も朝から極パロ打ってきました。

    今日も荒波にもまれてきました。初期投資(+序盤でジワジワ飲まれた分)15kの状態から一撃15連(時短引き戻しあり+2Rカクヘン無し、1回極上込み)をGETし何とか収支を+12kまで持っていけました^^;

    それはそうと、一番気になったのは演出で、今日の演出はなんかいつもの演出とは傾向が違いました。

    序盤で白ベル3個出現「ガセるんだろうな」と思ってたらなんと取得成功。しかしイライザでハズレ。
    それからほとんど回さないうちにまた赤ベル2個。またもや取得もイライザでハズレ。

    まぁベル取得はまぁまぁ見れるとして、かなり意表を突かれたのが、時短中に「WARNING」からVSモアイ戦艦リーチへ。時短も終わりかけてたので「よし、TIME UP来い」と思いつつボタンを押したら、赤ベルへ。

    「よし来た!」と思い、ボタン連打はせずじっと7.00秒経つのを待ってそして7.00秒経つと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ドガーン!!」・・・・・・・・・・・・・・なんと、「333」直撃でした。
    シューティングモード時以外のVS系リーチ直当たりは初めてでした。

    かな〜り得した気分でした。

    でもいまだコスモカノン砲が見れない・・・・

    早いとこ全制覇したいよ〜〜

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT