| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュ2シリーズ」

記事番号【#2827901】

  • すろーはんど さん 2008/12/21 日曜日 23:41

    ■白パトについて

    通常時回転数 51,321回転
    CT時回転数 24,494回転

    通常時当り回数  130回
    白パトでの当り数  29回
    白パト出現数   347回
    出現率      1/147.90( 0.68%)
    出現時期待度   1/ 11.97( 8.36%)
    初当り占有率   1/  4.48(22.31%)

    CT時当り回数  717回
    白パトでの当り数 191回
    白パト出現数   298回
    出現率      1/ 82.19( 1.22%)
    出現時期待度   1/  1.56(64.09%)
    初当り占有率   1/  3.07(32.54%)

    過去に300倍以上のデータを取った機種は2機種ありますが、やはりスペックに近い値がでてきております。
    もし、これを見られて勝ち負けに拘る方おられれば、やはり「釘」と言うものが全てと言っても過言ではない言っておきたいと思います。(えらそうですいません。)

    如何に少ない玉で多く回し、なお且つ技術介入を駆使して多くの出玉を稼ぐかがパチンコの勝敗に大きく関わるものと思います。(そんなことは言われなくたってわかっているよ!っていわれそうですが。。。)
    これらは、なかなか短期では実感の沸くがないと思いますが長期的に見て必ずプラス方向(又はマイナス面を極限に緩和されると思います)に向かうものでしょう。

    これからみなさんにも多くの当り、そして大連荘の波が来ることをお祈りしております。

    最後に、もし他にこんなデータが見たい!とかありましたら遠慮なく仰ってください。
    できる限り公開したいと思います。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT