| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 3,056件の投稿があります。
<  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  【208】  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
【2076】

RE:スナイパイ赤との格闘   編集  評価

まど☆マギア (2023年06月17日 11時24分)

そのまま転載すると
書いてあったのはこんな感じですね。

技術介入は全リールにて目押しを求められる可能性があり、右1st、左2ndの次に、第3停止で中が発生した時は、フリーズ役となる。この際は内部的に全リールの技術介入度がやすしくなっているが目押し失敗でフリーズ自体が消滅する仕様ともなっている。

この仕様上、早く停止させた場合には制御にて滑って図柄は止められるが、遅く停止させた場合は制御ではどうにもならないので、目押しを失敗するにしても遅いのは致命傷につながる仕様となっている

だそうです。
フリーズ自体はフリーズ役ってのが成立してるポイですね。
【2075】

RE:スナイパイ赤との格闘   編集  評価

復帰するかな? (2023年06月17日 10時00分)

おはようございます

フリーズ消滅はさすがにやり過ぎな気が…

疑問なのが早ミスはOKで遅ミスはNG
ということは制御で滑ってくれるということだと思うのでこれだとビタではなくても良さそうな気がします。

今の段階で推測出来るのはとりあえず2つ。

1、ビタではない
2、フラグ制

2のフラグ制はディスクみたいな感じ。
ディスクのビタの1/3の救済は実際はビタフラグの2/3がビタ成功したら上乗せで1/3がビタ関係なく上乗せのフラグです。
で、この1/3の上乗せ確定フラグの時にビタ失敗するとボナ絵柄星星の上乗せ確定目が必ず止まるので見た目でわかります。

左の3択が合えばボナ絵柄星星になり上乗せされるって導入当初は言われてたけど、実際はフラグで管理してました。
これと同じようにビタの成否関係なく上乗せされるフラグもあり、早目に押した場合は滑って止まり成功した形になるのかなと。

ただ、同じネット系のスナイパイは多分このディスクのシステムとは違ったんだよな…

CZ中のビタは多分フラグだと思うので同じだと思うけど。

AT中に関しては同一AT中ならミスすればミスする程救済率が上がるといわれてたので、そうなると失敗時のフローチャートが失敗したらある確率で抽選して書き換えて成功になるって感じになるし。

幸いCZ中にミスしたことないし、AT中も1日に1〜3回しかミスしなかったので真相は不明ですが。

今の情報だけだとフリーズ時はビタではなくてOKで、とりあえず成功の形で止まると恩恵を得れるという気がします。
その為遅ミスはNGというのが一番つじつまがあうと思います。
【2074】

RE:スナイパイ赤との格闘   編集  評価

まど☆マギア (2023年06月17日 06時48分)

おはようございます。

目押しは若干早めで大丈夫みたいですが、当たり前ですが遅めはどうにもならないので、ビタビタにビタしないようにしたほうがいいみたいなことは書いてました。

フリーズ消滅はマジポイです。
【2073】

RE:スナイパイ赤との格闘   編集  評価

復帰するかな? (2023年06月17日 02時05分)

こんばんは

いや〜、当たらなすぎて別の意味で下パネ割ってやろうかって思いましたよ笑

まだ解析みてないんですけど、技術介入失敗でフリーズ消滅てマジですか?
そんなの押せないって…

スナイパイのCZ中のビタ押しチャンスで成功したらAT、失敗したらATなしというのはあったけど、賭ケグルイのスロフリーズも成功したらATで失敗したらATなしとかなのでは?

もし本当にフリーズ消滅なら下手したらそのビタ1回が5万円位の価値になりそう
【2072】

RE:スナイパイ赤との格闘   編集  評価

復帰するかな? (2023年06月17日 01時58分)

こんばんは

62000発
限界突破!!

て、ダンベル勝ちすぎでは?
いっぱい出したら撤去されちゃいますよ。

やっぱ100%突入は当たれば毎回チャンスあるし良いですよね。
【2071】

RE:スナイパイ赤との格闘   編集  評価

まど☆マギア (2023年06月15日 00時40分)

今晩は

たぶん下パネ割るとピエロの設定1が〜

賭け狂いスロフリーズ発生で技術介入ミスると
フリーズが消滅するらしいですね。
【2070】

RE:スナイパイ赤との格闘   編集  評価

イタリア男 (2023年06月14日 22時43分)

仕事終わりにマイホへ

やっぱりダンベルかな?

玉貸し押して、カスタム先読みチャンスとレバブルをしてスタート

一回転目、スタート開始でレバブル!

は?

カスタムしたよな?レバブル?当たる?

保留0だし怖いな…当たった〜

お座り一発でした

ラッシュも6連して5000発

良し!継続

100回転程で先読みプロテイン保留

レバブルは無し…これは怖い

でも〜保留が金プロテインに!

そこから最強リーチで当たり

調子良いね〜

これは8連して7000発

振り分け弱いけど持ち玉トータル9800発

こうなると万発狙いたい

500ハマりました……

一回転で当たったので+3000発

トータル差玉は62000発になりました

また打とう
【2069】

RE:スナイパイ赤との格闘   編集  評価

復帰するかな? (2023年06月13日 20時27分)

MHディスク。
1台目
146G 当たりなし移動。
2台目429G バケ 1移動
3台目 227G 当たりなし移動。

1台目に戻る。

707G 青
投資1840枚。

4283G BIG 11 REG 7回収なし。
トータル-1840枚。

新ハナビ
10回転位でバケ確定。
アホらしくて告知ランプ点灯させて捨てて帰宅。

朝一初BIGまで1363G
途中803G バケ 327G BIGでBIG間1130G
最後133G バケ 81G バケ 38G バケ671Gやめで923G間BIGなし。

ずっとイライラしてたけど途中からアホらしくなって冷静に。

スロットもういいかな。
1000だの2000だの簡単にハマって出るのは200枚だし。
リスクとリターンがまるで見合ってない。

103%のディスクで2000枚負けるのは簡単だけど、1000枚出すのすらムリゲーというね笑

これほどスロット打ってることがバカらしく、無意味に思えた日はない。
【2068】

RE:スナイパイ赤との格闘   編集  評価

賭博破戒録アカギ (2023年06月13日 17時12分)

 ど… どんまいっす…

>BB間最大嵌り 2,371G R4.6.15
 俺の過去最高ハマリです…
 くれぐれも超えないように…
【2067】

RE:スナイパイ赤との格闘   編集  評価

復帰するかな? (2023年06月13日 13時54分)

有休

ディスク4万バケ1回

昨日ストレート800ハマリ

宵越し2000BIGなし

ガチギレ寸前
わらえねえよ
<  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  【208】  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら