| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 2,029件の投稿があります。
<  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  【115】  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
【1149】

壁・3・)ノ<寒かった  評価

きんどうちゃん3 (2011年04月11日 12時46分)

↑土曜日の花見は・・・。
 昼前までにご飯食べて撤収!
 (*☆のあ○の彼氏を観たけど!)

■おじゃにゃは〜♪

>貴腐

ホホホホ♪ワタクシもですわん♪
(突然の貴腐人登場♪)

>芋洗坂係長?

え〜っと、暗闇から出て来られると、
めっちゃ怖〜〜〜!!って人。

>(後者ですね、はい)

もったいないお化けが出るからじゃ?

>観る場合の方がワタシは多いか?

戦国○TVの『家康☆徳川の統べる話』
は大爆笑ものどす!
(歴代の徳川終結!)

■鳩”さん♪

鳩”さん世代は〜目をこすってる人多いんじゃ?

お花見は無事に終わりましたか?

逃走==3333
【1148】

壁・ェ・)@<2000発以上でない1パチ  評価

おじゃる (2011年04月10日 22時26分)

今日1パチ行ったんですけど、

当ホールは、5000万円の義援金を日本赤○字を通して
送らせていただきました。これは、一重にお客様のうんたらかんたら…


(´;ω;`) せやろ。1パチと言えど、今日も貴腐したったぜ
                      ↑
              第一候補がこの文字なんですけどwww(単語登録ナシで)




§きんどこ

インドのダンス映画で主役がオサーンって、芋洗坂係長?


>葉っぱは食べます葉?

若い頃は、食べない葉wでしたけど、
今は気分によっては食べます。
大人になった証でしょーか?それとも、ものぐさになっただけでしょーか?
(後者ですね、はい)

道明寺餅になるとなかなか葉っぱが取れないヤツありますからね?

どーみょーじー♪(花より男子入りました♪



>漫画で歴史&文学

作者によって捉え方が違うので、
数本読まないとダメっすね〜?
嗚呼、読むじゃなくて観る場合の方がワタシは多いか?
(2D池麺で〜)




§バトさん

就業時間中に寝てたんかね?

マ○ターズ観るのに早起きって〜、
今朝6時過ぎに起きてケロロ観てたワタシが言ってみるw



>先っぽぐらいは見えてますw

それは、お腹が邪魔して見えんのとちゃいますのん?
またお☆にプニプニしてもうらと成長させてるんちゃいますー?



>古くから伝えられた、日本が誇る風流な文化やのにな?

昔は桜じゃなくて梅だったのんだっけ?
しかし梅の時期に花見したら、風邪引いちゃうよな?




>チミやったら、バトタイムとどっちが恐ろしい?

そりゃ〜もぉ〜バトタイムに決まっとるやないの!
確率の4〜6倍ハマリやろ?

(((((((@( ;゜ェ゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



オートで思い出したんやけど、
姪っ子が免許取れたんで実姉が一緒に乗る車買ったんらしいけど、
あのシト、ワタシ同様ペーパー歴が長いんやけど〜w
結局姪っ子が乗り回すことになるんやろな〜?
(実家に居た頃って、確かミッションやったし)


あ、今日1パチを打ち散らかしたんだけど、
アチコ〜コ〜だけ当たらんかった!
ちっくしょー!ぴわどでは、至る所でアチコ〜コ〜バトルやってるっちゅーのに!

(;´Д`) ちばりーよ♪(ガンバレー♪だっけ?




|∀*)ノシ
【1147】

スマ○ーズ♪  評価

バト (2011年04月08日 17時27分)

起こすなやぁ〜! 声かけんなやぁ〜!

朝早くからマス○ーズ見てたから、眠たいんじゃぁぁぁ〜〜〜!!!


今回は何人かは予選通りそーやな〜?

みんな頑張って、四日間楽しませてや〜〜〜♪



▲ドカさん
 >私は財布に必要以上入れておかない主義

 ほほぉ〜〜〜! なるほど…

 >パチ勝った翌朝にコンビニのATMに入金するんですよ。

 いやぁ〜、感心、感心♪


          って…

 金無くなって、ATMダッシュするんやったら、何の役にもたってへんがなぁぁぁ〜〜〜!!!
 (ATMダッシュするためにやってるんやったら、「お疲れ」とゆーておこう!)

 そんだけぶっ込むくせに、些細なATMの手数料をケチるとは…(小市民、オツッ!)



▲おじゃる
 >亀

 オレの亀もそろそろ出だすころかな〜とオモテ、シッコ途中に下を覗くのだけど、まだ未見やわ〜
 そーいえば、去年も未見やったwww
 (あっ、ウソです! 先っぽぐらいは見えてますw)


 >花見

 古くから伝えられた、日本が誇る風流な文化やのにな?
 酔っ払ってケンカ始まったり、上役と部下の関係がおかしくなったり、オモロいのにな?


 >思う存分飲んでらっしゃい♪

 了解いたしました、アネゴ!
 本日さっそく実行させていただきます♪


 >即席ご飯

 いや、マヂで美味いわ!
 いろいろあるけど、やっぱり名の通ったサ○ウが一番やな?
 パチ屋の5舛韮苅襪眈々高いけど、味はなかなかのもんですぜぇ〜!


 >天井さんタイム

 お〜〜〜い! また話が違う方向いってるで〜!(まぁ、ええけど…)
 チミやったら、バトタイムとどっちが恐ろしい?


 >オートってヤツが曲者

 そうそう! 頼んでもないのに、知らん間に勝手に四駆に切り替わるからな?
 もちろん、エアコンも燃費に影響されます!
 でも、あの燃費表示を見だすと、急加速や荒い運転がいかに燃費に悪いか一目瞭然やで?
 よってやさしい運転になったり、停車前でギア抜いて蛇足で走ることもままあります!(小市民、オツ!)


▲きんどちゃん
 >思わずプッ♪ってワロタ。

 きんどちゃんに喜んでもらったら、おじちゃんウレピー♪


 >隣で大量魚群

 前にもゆーたけど、オレの隣はそんなヤツばっかりやねん!
 右のおばちゃんはオレの台に来る前に捕獲しよるし、左のおっちゃんはオレの魚群横取りしよるし…
 ほんでオレの台は、泡ばっかりwww


 >雨で桜散っちゃう

 まだ咲きはじめやから、今回は大丈夫ちゃうかな?
 それより、傘差して花見っちゅうのもなぁ〜?



                濡れてるで〜♪ どっぴゅっ=3
【1146】

壁・3・)ノ<雨  評価

きんどうちゃん3 (2011年04月08日 12時55分)

↑インドの映画ダンスパネ〜!
 でも主役はオサーンな〜のね〜?
 
■おじゃにゃは〜♪

>桜餅

葉っぱは食べます葉?
(*ワタスは食べちゃいますん♪)

>三国志も源氏物語も漫画から〜(でしょでしょ?

イェ〜ス♪とっても役に立つんですん♪
ちゃんと後で本も読みましたけど。
ワタスら、絵が無いとね〜?
(スロしかり!)

>最近5スロ多いっすね?

5スロの方が設定入れてるから!
(*ご飯代ぐらいにはなるし♪)

■ドカさん♪

帰りに寄り道しちゃ、ダメだお!

■鳩”さん♪

ご飯のところ、思わずプッ♪ってワロタ。
*んでも、美味しいんですよ。

>張り付かれる

魚群の好きなお姉さんに憑かれてませんか?
しかも隣で大量魚群とか。

>煙管

確率と同じとか??
MAXでも外れてたら〜イタイよね??

雨で桜散っちゃうかも・・・。

逃走===333
【1145】

壁・ェ・)@<もしもし亀よ〜  評価

おじゃる (2011年04月07日 22時26分)

そろそろ亀も泳ぎだすころかな〜とオモて
通勤途中に川を覗くのだけど、
まだ未見ですわ〜。去年は、多くて1日で3匹見た。

あ、バトさんは自分の亀出さんよーに!
(変なシミつくぜ!)




§ドカさん

ドカさんは、ブロガーと言うより
ブッコミラーちゃいますのん?
連日のATMダッシュ、オツ!(それそれみんなが求めてるのは〜♪


ブログ、義兄もやってるんだけど、凝っててさ〜。
食品扱う会社に勤めてるから、ほぼグルメネタ。
オネーチャンと姪っ子に「凄いね?」って言ったら、
「懲りすぎてPCに向かう時間多くなって、家族の会話無くなった」って
言ってたわ〜www


ツイッターは、やらんの?

( ´_ゝ`) ATMダッシュなう



>ATMの手数料は翌月戻ってくる

これは、大きな買い物したからですかね?
(コンビニ手数料も戻ってくるんだ?)




§きんどこ

今夜から纏まった雨ですってよ!
お隣の国は、学校までお休みですって?
陸続きのお国の施設の方が危険な気もしますけど…



>桜はお花じゃなくって葉が香る

そうなんだ?(だから桜餅は、葉っぱを使う?)


>たしか、漫画で・・・

腐腐腐、漫画もためになりますからね?
ほらワテ等、三国志も源氏物語も漫画から〜(でしょでしょ?



エヴァ魂でまたゴトって〜w
最近5スロ多いっすね?




§バトさん

今年はマヂで、花見中継ってありませんなー!

東北の酒屋さんが、「花見に行ってお酒飲んで活性化してください」って
動画うpしてたね?
あと乙武さんも「飲みに行っていいじゃないか」って記事もありましたな?

と言う訳で、バトさんも思う存分飲んでらっしゃい♪



>今食べてるそれ?

即席ご飯だからって侮ることなかれでそ?
下手すると炊飯器で炊くご飯より美味しかったりするからねぇ〜



>パチにも天井機能つけて欲しいけど、
>そーなるとオレの場合は後ろに数人張り付かれる恐れあるからなぁ〜?

そうそう天井機能つけると、深夜に勝手にTVが付いたり〜
後ろにピターッってとりつかれ…嗚呼、天井(さん)違いw

(※ 本人もうしみつ時=天井さんタイム と認めたようです!)



>フルタイムオートの四駆

このオートってヤツが曲者ちゃいます?
じゃる男の車もオートエアコンにすると燃費下がる気がするんですけど…



|∀*)ノシ
【1144】

(´_ゝ`)<急いで   評価

ドカ弁2 (2011年04月07日 17時40分)

バトさん、流石や。

>あっ! でもチミ、2日目のATMダッシュはウソやろ? あとで付け加えたやろ?
 14k勝ちなったんやったら、ダッシュの必要ないハズや!

書いてて誰か突っ込むかなと思ってたけどお見事!!
あのね、私は財布に必要以上入れておかない主義なので、パチ勝った翌朝にコンビニのATMに入金するんですよ。(通常、財布には30k程度しか入れてない)

で、昨日は飲み代の集金があって、財布に15kしかなかったんすよ。

ATMの手数料は翌月戻ってくるので、頻繁に出し入れしとりやす。(ナニを?)

それでは歓迎会に行ってきます。
【1143】

花見ですね♪  評価

バト (2011年04月07日 17時28分)

いつもこの季節桜の咲いてる公園には、地元の人たちによると思われる提灯がぶら下がってるんやけど…
今年は震災を憚ってか、つけるようすがないのよねぇ〜?

でも、花見客の団体は、いつも通り数組行ってるようです!


それでいいんです!
みんなが沈んでいては、いつまでたっても明るい兆しは見えてきません!(ピッカリ!)




▲おじゃる
 >経済の活性化

 どっかの知事が、花見自粛をゆーてたようやけど…
 電気の無駄遣いは自粛せなアカンけど、花見は関係ないやろ?
 そのうち八代将軍吉宗か戦時中みたいに、倹約令でるんちゃうか?


 >チンするご飯

 これ、便利やけどけっこうな値段するのな?
 嫁に気遣って、以前パチ屋の景品で持ってかえったのよ!

  「忙しいときは、あの即席ご飯でもええからな?」(なんとゆー優しいダンナ♪)

 そしたら…
  『えっ? 今食べてるそれ?』って…
  (口に入れかけてたご飯を、ポロっと落としたことは言うまでもありません!)


 >ハマリ警報

 甘でも500回、600回嵌ると、「MAX機打っとけば…」の衝動と常に戦ってます!
 昔ならとっくにDK状態になってるとこやな?
 パチにも天井機能つけて欲しいけど、そーなるとオレの場合は後ろに数人張り付かれる恐れあるからなぁ〜?


 >話がズレてきました〜

 ええねん、ええねん!
 ズレようと、妄想しようと、話がオモロくなるんやったら、イインダヨ〜♪


 >リッター5じゃ

 元々フルタイムオートの四駆やから、燃費は期待でけへんのやけど…
 高速走ってもせいぜい11ぐらいやしw
 エコカー増税されんだけ、マシと思うとりやす!



▲ドカさん
 日替わりローテ、オツ!


 >ブログとかも興味がある

 ステハンのヤツが、よーゆーわw
 単身で毎日、ずーーーっと同じ生活繰り返してるヤツが、なに書くねん?
 毎日同じことをコピペするんか? そんなんを誰が見るねんw


 >20k音無し〜の、ATMダッシュ〜の、追加銭14.5k〜の
 >15k音無し〜の、ATMダッシュ〜の、追加銭12.5k〜の

 いやぁ〜、温っくいわぁ〜♪
 あっ! でもチミ、2日目のATMダッシュはウソやろ? あとで付け加えたやろ?
 14k勝ちなったんやったら、ダッシュの必要ないハズや!
 でもそんなウソは許したろ! その方がオモロいから♪



▲きんどちゃん
 >土曜日まで持って!(切実)

 オレは、明日までもってくれたらええわ!
 っちゅうか、明日は雨になりそうなんですけどぉ〜!


 >タバコ2000円ぐらいになったら

 そんときは、3ヶ月ぐらいは禁煙できるかもしらん!(← それでも止められへんのかいっ!)
 いっそのこと、禁煙法でもできて一切禁止してくれた方があきらめつくねんけど…
 (ブタ箱入り80%、再犯率95%)


 >カコーン

 なんとゆーても慶次では、キセル予告が出てきたら「うひょひょひょ〜♪」ってなるで?
 ところが、海の魚群以下の信頼度になってるのは、オレだけでしょーか(号泣)



           いっぱい出てやぁ〜♪ どっぴゅっ=3
【1142】

壁・3・)ノ<明日は雨?  評価

きんどうちゃん3 (2011年04月07日 12時56分)

↑お花が散っちゃうじゃん!
 土曜日まで持って!(切実)

■おじゃにゃは〜♪

>こちらの桜も一気に花開いたので、
>近くを通ると花の香りがしてきました♪

腐腐腐♪桜はお花じゃなくって葉が香るって
たしか、漫画で・・・。

漫画からかよ!@( `ェ´⊂彡☆))3<) パーン!

>@(;´σェ`) ええんか、ワタシw

(・3・;)<えっと・・・。
      (ちょっと責任感じて鱒)

>で、誰がサルゲッチュやねん!

ギャハ!(=好き♪)

>出せちゃうから伝説なんです!

わ〜い♪前エヴァスロにてボタンを押せ!
のボタンが水玉だったお〜!(初見)
5スロだったけど。(+4K)
(*ゴトってないんだからねっ!)

■桃内さん♪

え〜っと。

なぞのシミ?

・・・白い服着てるときに、何故かカレーうどんを
食べたくなるのは〜な〜ぜ〜?
(んで、鉄板に服にシミ!)

■ドカさん♪

なんか寒いな〜?と思ったらドカさんが・・・。

あっぶない勝負してるよね〜?

喜ぶ人はいっぱい(?)いるけど、

無理は禁物だお!!


■鳩”さん♪

>タバコ

2000円ぐらいになったら、どうするのヨー?
煙管の方が安くつくかも。

んで、慶次に座って・・・。(カコーンと!)

ホールには嵌レー号で行ってちょ!

鍵は無くさない&場所を覚えててちょ!

逃走===333
【1141】

(´_ゝ`)<朝から   評価

ドカ弁2 (2011年04月07日 09時58分)

皆さんおはようさん。

なんや撒き餌が多いなぁ。
お腹いっぱいになるやん。

◆バト&おじゃる
>カレの場合は、ホンモノに比べるとまだまだ修行が足りませんよ!

>うん、DKさんがブログとかしそうにないもんね?(ましてや画像うpとか

あのねぇ、私はねぇ、実はすごいブロガーなのよ。画像なんかいっぱいうpしてさぁ。
知らんかったやろ。いっひっひ。
おっと、もう4/1じゃなかったか。

ブログとかも興味があるんやけど、何せ忙しいから。
(何が?)
そりゃ、平日の夜は地域の経済復興やし、週末は子供の試合を見に行ったりな。
そんで合間にはパチも打たなあかんし。

そうそう、急に暖かくなったから気温下げるためにまた勝ち報告しときます。

昨日、一昨日とGの☆(なんだかんだ言って、今、一番のお気に)打ってきました。

時間がないので簡潔に申しますと、
一昨日:20k音無し〜の、ATMダッシュ〜の、追加銭14.5k〜の、逆転一発15連で+14k(^o^)/

昨日:15k音無し〜の、ATMダッシュ〜の、追加銭12.5k〜の、逆転一発10連で+17k(^o^)/×2!!

いや〜昨日は大リーグボール3号やらゲットじゃぁ〜がよう出たなぁ〜。

しかし、2日とも一つ間違えば大変なことになってたがな。(ぞ〜っとする話)

ほいじゃ、仕事モードに入ります!!
【1140】

壁・ェ・)@<今日も〜  評価

おじゃる (2011年04月06日 21時23分)

暖かかったんですけど、
帰りに見た小学生は、タンクトップやった!
(ミキティーともドドスコとも言ってませんでした)



§きんどこ

こちらの桜も一気に花開いたので、
近くを通ると花の香りがしてきました♪
(ピンク色より白い花びらの方が匂いがありますね〜)



>あなたは〜出来る!ワタクシのディンゴ♪♪

先生の教えがよくって、すくすくと一流のディンゴの道を歩んでおります♪
おかげで中の人情報まで知らず知らずと覚えていって…

@(;´σェ`) ええんか、ワタシw

で、誰がサルゲッチュやねん!



>伝説のゴト師

いやいや〜、スイカ取りこぼしても何で当たったかわからなくても
出せちゃうから伝説なんです!


>*な〜んちゃってですから〜!

え?なんちゃってゴト師だった?




§桃内ちゃん

オモロいってどこ〜?3人って誰〜?
(知ってて聞いてるんじゃないんだからね♪ほんとだからね♪)



そいえば、こっちも物流狂ってきて、
いつも飲んでたコーヒーが無くなってたわ!
AB蔵夫妻がF岡まで来てお水買い漁ったりするのが
原因だと思います!(硬水まで買ってたってよぉ〜



>変なシミ

うぅっ…ガンバレー♪




§バトさん

タバコの本数の復旧、オツッ!
どんどん吸って経済の活性化に貢献しよー!(ええんか?


>米

猿馬鹿家も2人分だけで、1回に炊くお米は1.5合ですよん。
今は品薄かもしれんけど、チンするご飯あると便利かも?



>6倍となると1,000回ちかくいくわけで… (|||°Д°)ヒィィィーーー

ヒィー((@(゜ェ゜)@))ガタガタ
つか、そんなハマるならライトミドル打たんでMAX機打つわな?
ハマリ警報もあればいいのに・・・



>カレの場合は、ホンモノに比べるとまだまだ修行が足りませんよ!

うん、DKさんがブログとかしそうにないもんね?(ましてや画像うpとか
それでエテ子は、考えた!
とりあえずコテハンを【DKなのよ♪】で登録!

だが、断る!( ´_ゝ`⊂彡☆))ェ´)@ パーン



>とっくに土に還ってる年か?

土に返るどころか、輪廻転生で既に誕生してるかもな?
こーゆー時、おっぱい吸えばいいと思うよ…
(だんだんと言うか毎度ですけど、話がズレてきました〜)



>マイカーをパチ屋と買い物しか使ってないのよ!

買い物は、荷物あるから仕方ないとして、
パチ屋にはハマレー号で行きなさ〜い!
リッター5じゃ、どこの高級車やねんになりますわ〜ね〜?




|∀*)ノシ
<  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  【115】  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら