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【113】 |
YAMASA-N (2006年04月24日 20時41分) |
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これは 【112】 に対する返信です。 | |||
風間:準さん> リーチ目が出現するのはRT解除後なので、RT中にリーチ目が出現する事はありません(TR確定目時の追加RTは除く) 但し、RT解除後にも低確率で内部リプレイ(RT中と同じハズレ目の制御)は成立してたと思います。 また、RT解除ゲーム以降に確定告知がズレ込むことは…たまぁに有りますね。^^; |
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【112】 |
風間:準 (2006年04月24日 15時12分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
どうもです。 土曜日に昼からちょこっと出動して、打ってきました。 多分通常解除?のRT中にバトルになり、対ニーナ学校で あ〜ぁ完全に負け・・・ガセ対決と思っていたら 最終バトルGで、左スバス・・んっ!!スイカ狙うがハズレ・・ あぁ最終でのリーチ目ね・・・はいはい んで次Gメリーナビハズレで、ボーナス告知ね・・・告知しない?? 次Gパンダナビハズレ・・これで告知ね・・・告知しない?? 次Gネオンナビハズレ・・・告知しない・・?? 次Gカート勝利で告知してボーナス確定?? ちなみにナビハズレ時は、何時でも揃えれる状態でしたが、プレミア見たさに揃えなかったんですけど この台ちょっと不思議でした・・?TC6回中に引きの問題ですが、TC5連続スルー・・ でもスルー後に3回ほど即2〜3Gで通常解除発生・・なんなんこの台・・・ 超基本的な質問ですが、リーチ目が出た次のGって絶対告知じゃないんですかね。 リーチ目ってRT中でも出るんでしょうか? |
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【111】 |
YAMASA-N (2006年04月21日 15時50分) |
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これは 【110】 に対する返信です。 | |||
スワンボートさん> 嗚呼…やはりレアだったんだ…^^; 仁ステでも、地面砕き、蝋燭消し(ピリピリ付き)、マルチルーレットBR絵柄なんかの告知型がほとんどですね。 稀に告知型以外で、巻き藁(赤)真っ二つや組み手(赤)勝ちとか。 パンダボールを仁ステに当てはめると、供物チェリーが妥当でしょうか。 さすがに供物チェリーでの解除目は経験無いですから…。今回は惜しい事しました。(←ネオプラ以降チェリ解除フェチになってまして…^^;) |
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【110】 |
スワンボート (2006年04月20日 20時17分) |
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これは 【108】 に対する返信です。 | |||
チェリー解除の時の演出は、基本的に一発確定告知なんですが…。 たぶん…なんですけど、前回のボーナス終了時に振り分けられるボーナスの告知タイミングが影響していると思います。 ま、レアっていえばレアですね。 ちなみに、パンダボールでの解除期待度は… 0.14%です。 シャオの通常演出でチェリー解除の期待度が高いのは… ・演出ナシ…チェリー解除or本前兆 ・マルチルーレット全回転でチェリー ・ネオン第3停止で赤 ・赤飛行船 の順番ですね。 |
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【109】 |
スワンボート (2006年04月20日 20時02分) |
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これは 【107】 に対する返信です。 | |||
PCでのソフト化で問題になるのが、恐らくはメモリの占有度合いではないでしょうか。 実際、実機筐体でどれだけのメモリを使ってるのかな? |
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【108】 |
YAMASA-N (2006年04月19日 16時02分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
立ち上げ当初よりだいぶ伸びましたねぇ。 お久しぶりでございます^^ 先日のこと。 慣れないシャオでペシペシと消化中。 左向け〜左でパンダがピンクの玉をコロコロと。 はいはい、チェリね、と、右適当にハサんだら… リプ|回|バー バー|転|スイカ チェ|中|バー 右中段がBR絵柄じゃなかったので、サクっとベット→レバーオン。 次Gにカート演出…ん?あれ?さっきのってばチェリ解除目じゃん!? こんな地味な演出でもチェリ解除アリなのね?^^; まぁどんな演出でもその可能性はゼロじゃないんでしょうけど。 で、その画像を撮れなかったのが痛いです…_| ̄|○ カナ〜リ |
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【107】 |
カザマイニ (2006年04月16日 18時30分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
スワンボートさん、こんばんは。 鉄拳R移植は無理っぽい…に対してですが、そうなんですよね。鉄拳Rの液晶画面の描画のためにPS2のチップ(CPU)を使用してるのですから、それに加えて全体のプログラム制御は無理なんですよね。ですが、PC版であれば、それなりにPCの性能は求められますが、出来ると思いますよ。多少、画質が落ちるとかでもいいから出して欲しいですよ… |
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【106】 |
スワンボート (2006年04月16日 13時09分) |
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これは 【105】 に対する返信です。 | |||
>PC用でも祭りは在るのに、どうして鉄拳は無いの?と思うのは私だけ…? 前にも機種板に書いたと思うんだけど、実機の鉄拳って、ものすごい容量を使ってて、PS2やPCソフトで完全再現のものを出そうとすると、無理が生じるみたい…。 |
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【105】 |
カザマイニ (2006年04月15日 22時17分) |
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これは 【104】 に対する返信です。 | |||
リーマンAさん、こんばんは。 鉄拳Rは鉄拳TAGがベース(BGM含めて)。まぁ、一八と仁は親子だし、どちらも「三島流喧嘩空手」使いますから同じ技もありますよ。 先程、山佐のHPみたらカンフーレディがPS2に移植され、今月末に発売されるようです。が、コイツよりも鉄拳Rを先に移植して欲しい!!PC用でも祭りは在るのに、どうして鉄拳は無いの?と思うのは私だけ…? |
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【104】 |
リーマンA (2006年04月14日 15時16分) |
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これは 【101】 に対する返信です。 | |||
昨日、家の鉄拳4で確認したんですが・・・ない! よくよく考えるとバトル中の技って、全部一八の技なんじゃ・・・ なんて余計なこと考えながら打ってたら500もはまった。 TCはいつになったら引けるのだろうか。 |
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