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RE:パチンコストレスうさ晴らし言いたい放  評価

どげんや〜 (2007年12月16日 22時25分)

ホールの幽霊へ
パチンコ年間トータルで勝つことは可能ですよ!
「もちろんゴト一切無し」ゴトは、パチンコに勝つんじゃなくて窃盗ですからね!
ただし生活出来るほど勝つのは、キツイものがありますけど。
ギャンブルで勝てるのは、マージャン、パチンコくらいでしょう?
マージャンは、自分より下手なメンバー集めればトータル絶対勝てますからね。ただ授業料かかります。
(^^;)
【94】

RE:パチンコストレスうさ晴らし言いたい放  評価

どげんや〜 (2007年12月16日 22時15分)

何か違う方向へ話題が...(^^;)
皆さんのパチンコ屋。
即辞めする客多いですか?
うちん所、やたら多いです!
替わり替わりお客が打つ店だと関係ありませんが...
うちは、お客少ないから。
即辞めする客って、お金使わない人がほとんどで。
1回分くらい回せよ!って腹立つ。
何時間もがんばって打ってるのに、¥1000くらいで連荘保留玉だけで辞めていくヤツいると腹立ちますよね!
【93】

RE:パチンコストレスうさ晴らし言いたい放  評価

ねずみのシッポ (2007年12月16日 16時02分)

ホールの幽霊さん

このトピはパチンコストレスうさ晴らしですよ
文句言われるのはしかたないんじゃないでしょうか

それから、努力してるのにガセと言われるのに怒っていらっしゃるようですが、すじが違うと思いますが・・・

どんな職業の人も、努力してますそしてその答えは結果がすべてじゃないでしょうか

イベントをするのはパチ業界だけじゃありません、みんなお客様を呼ぶのに大変な労力をかけていると思いますが、結果お客様が来てくれなければ、イベントは失敗です、またせっかく来てくれたお客様も、満足していただけなければ辛口の批評が容赦なく飛んできます

自分は努力してるのに、文句言うなの考え方はどんなもんなんでしょう

ていうか、努力をお客様に押し付けるのはおかしいです
【92】

RE:パチンコストレスうさ晴らし言いたい放  評価

ホールの幽霊 (2007年12月16日 00時51分)

もりーゆo さん

そうか間違えた
ただ、乱数抽選を禁止しているなどと書いてあるので
インクリメントだと思ってしまったんです
ただ、間違っているのは事実だけど
ただ、昔の花鳥風月のシステムに似ているのは否定
出来ませんが

ただ0.8秒も今の台はカウントに掛からんし
メーカー擬似乱数なるものを作る訳でもなし
CPUそのものに組み込まれた機能を使って居るに
過ぎないのでね、ソフトウエアは抽選自体にに
全く介在していない事実を知らないみたいだからね

意見が違うのはいつもの事だし
勝ち続ける事は不可能だし、イベントでも出るか
出ないか解らない状態で努力してもガセと言われる
のが我慢できないだけですから
ってうちはイベントは開店以外やらないけど

どうせ話しても帰ってくる返事は中傷や偉そうな
言葉だけいい加減にして欲しいよ全く
【91】

RE:パチンコストレスうさ晴らし言いたい放  評価

ホールの幽霊 (2007年12月16日 00時39分)

近隣住民 へ

おまえ呼ばわりされる覚えは無いが

>数ヶ月ず〜とボーダー以下の台がフル稼働して客が勝っちゃうのか。
>同条件でボーダー以上でも負けちゃう事もある訳か。

有りえるね、うちの店はボーダーなるもの以上は
確実に回ってるもの、回らないパチンコほど面白く
無いものは無いし、打ち手の事は分かっている

ボーダーなんてものは
結局はパチ雑誌がこれぐらい回れば儲かるよ
などと、お客様を煽っているだけと思ってますが
雑誌もパチンコを打ってくれる人が居なければ
売れないでしょ、つまりホールのイベントよりも
たちの悪い煽りでしか無いと思っている
それぐらい相手(雑誌)の意図が解らないといけない
と思うが

だから、遊んでもらうには良いけど金儲けと
捉えて欲しくない、一時的に勝っても
確実に儲かるわけじゃ無いからそれを当てにして
多量に自分を失うぐらい突っ込んで欲しくないと
思っている

一ついうけど自分で計算してみては
初当りの実質確率は今の台はどれ位か解ってる
30回るとして1回当るのにどれだけ掛かるか
その上で、平均連荘は出玉ありだけ取ってどれぐらい
か、雑誌は出玉無しを含んで居るから
それを出玉に掛けて見て、平均換算率で割って
見れば、あくまで出玉の有るもののみで計算して
見れば解ると思いますよ

必勝法を教えてあげよう、
連が終わったら逃げるそれだけですよ
【90】

RE:パチンコストレスうさ晴らし言いたい放  評価

豚箱 (2007年12月15日 05時23分)

プラス1方式
-旧基準方式でプラス乱数方式のように
サブ抽選カウンタを持たないため体感機攻略可能。
-なので現行では1周0.005秒以下の高速カウンタ以外では使用できません。




じゃあの。
【89】

RE:パチンコストレスうさ晴らし言いたい放  評価

もりーゆo (2007年12月15日 03時14分)

ホールの幽霊さん

もしかして、某店の店●さんの書いている
「プラス乱数方式」を「プラスワン方式」と取り違えておられませんか?
【88】

RE:パチンコストレスうさ晴らし言いたい放  評価

バトルパニック (2007年12月15日 02時55分)

>もりーゆ。さん
なるほどそういうことですか。理解できました。
私の解釈間違ってましたね。
【87】

RE:パチンコストレスうさ晴らし言いたい放  評価

もりーゆo (2007年12月15日 02時21分)

>この2つの「周期」って同じ意味ですか?
同じ意味ですよ。

>と解釈したんですがこれ間違ってますか?
多分間違ってます。

で、「プラス乱数方式、約0.8秒周期」を考えた場合

>(ニ) 内部抽せんは、次のいずれかに該当するものであること。
>a 周期が0.05秒を超えるものでないこと。
>b 周期が規則的であるものその他当該くじに当せんする機会を容易に推定することができる仕組みのものでないこと。

0.8秒周期では 一周期が0.05秒超えるので
 a には該当しないですが

プラス乱数方式なら「周期的ではなく」なるし
且つ、0.8秒周期なら「当せんする機会を容易に推定することができ」ないであろうから
 b に該当することになり OK と思われます。

aに反していても、それがNGではない。

インクリメントカウンタを利用したハード乱数は
周期が規則的であっても、0.05秒以下の周期であれば
a に該当することになるのでOK
【86】

RE:パチンコストレスうさ晴らし言いたい放  評価

バトルパニック (2007年12月15日 01時24分)

ちょっと質問
>>現在のプラス乱数方式、約0.8秒周期の
>>高速周期の抽選下においては

>(ニ) 内部抽せんは、次のいずれかに該当するものであること。
>  a 周期が0.05秒を超えるものでないこと。

この2つの「周期」って同じ意味ですか?

自分はこの2つの内容を(わかりやすく例えると)
・乱数のルーレットが1周0.8秒で回っている
・そのルーレットのストップボタンを
0.05秒(以下)に1回押さなければいけない。

と解釈したんですがこれ間違ってますか?
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