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■ 18件の投稿があります。
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K−P最高  評価

みなみさん (2008年01月08日 21時36分) ID:VpJuZsKj

スタッフの接客が最高。
出玉もライバル店とは雲泥の差

リニューアルしてからさらに磨きがかかったように感じる!
いろいろ考えたけど、
最後はK−Pかもな。。。。。
【7】

アイタタ、、、  評価

みなみさん (2008年01月01日 20時37分) ID:HcWcSgHw

だから!
言ってるでしょ?
並び替え抽選しろって!

朝なんかヨゴレの割り込みひどいよorz
完全に客を馬鹿にしてる!


ちなみに今日の営業はALL1やろ。あれ。
リニューアルで出す気無し+年末大回収
おわっとる、、、
【6】

RE:K−Pに告ぐ  評価

まっしろ猫 (2007年12月30日 02時46分) ID:HcUwEmQd

やはり・・・出玉イマイチでしたか、毛髪カ・・・
まぁ、ある程度は予想できましたが・・・

しかし、様子見に行っていないので詳細は不明ですが・・・
2chでは、ボチボチだったような書き込みがありましたが・・・(謎)


>みなみさん
お怒りはごもっともでしょうが、この年末&10時開店では・・・全56はチト無理では・・・?

私は別にKPを擁護する訳ではありません
そういう私も、二日間の優待券(イミアルノカ?)を受け取ったクチです

店の対応を見ていると、とても客に還元するなんて気はなさそうに感じられたし、何よりも29日はあの優待券が使えない&入場がいつもの抽選方式ではなく並び順というのに疑問を感じたので、年内はKでは稼動しない事に決めました

つーか、今のKでは余り本気にならない方がいいかもしれないですよ(謎)
【5】

RE:K−Pに告ぐ  評価

みなみさん (2007年12月29日 23時40分) ID:HcWcSgHw

なめとんか!K−P!
まず、入場方法。
明日もなんで並び替えちゃうんねん!
あほか!
もっと考えろよ!
あきらかにプー太郎が得するやろ!
完全にアホ!
皆様のことを考えて?!
アホカ?

で、出玉。
今日は普通に考えてALL56やろ。
なんで平均出玉率設定2〜3くらいやねん。

もう完全に終わったな。
【4】

RE:K−Pに告ぐ  評価

大一。 (2007年12月29日 10時06分) ID:XuMiRdBg

>優先入場券を渡すときの店員の態度!
偉そうすぎて怒る気もうせたわw

上のヤツから下のヤツまで全員アホ!
【3】

RE:電話しました。  評価

夢の続き1999 (2007年12月29日 03時17分) ID:KmNxSnPy

本当に困ったものです。
僕はパチンコしかしないですが、本当に心の底から怒りを感じます。
このホ−ルがたとえオ−プンしたとして、客の最大の武器を使って閉店にすることです。
ここでは打たない。それがこのホ−ルに対する魂のスロ−タ−最大のメッセ−ジだと感じます。
【2】

RE:電話しました。  評価

IQ低めで! (2007年12月28日 21時42分) ID:IkSdEmRi

う〜ん、この投稿者は、K−Pのライバル店のトラブルに便乗した企み?

電話での内容もあるので、そうでもないリアルな実話なのかな?

真面目にレスしたら、踊ってるのは私のみって感じ・・・まいっか!!

では、本題。
「それ問題やろ!!上をだせ!」からの7分間の空白の時間について

これは、よく苦情の電話対応で使うパターン。
相手の怒りの度合いとシツコサなどを試す待ち時間です。
その都度意図的に待たす時間もマニュアルが有ったりもしますが、本当に責任者を探していたり
会話録音の準備をしてたり、待ってる相手方の電話している周囲の様子をモニタリングなど
店舗によってさまざまなので、特定はできませんがそんな感じに使われた7分でしょう。

7分も待たすと、忘れられてるとか、ボーっと電話機を持ってる自分がバカらしくなり
怒りも落ち着き自ら電話を切ったりする人も結構多いので
5分程度待たすってのは良く使う手法です。

7分後の「上の方は今、いらっしゃいません。」
これも、パターンで、相手を試す(値踏み)する方法。
たぶん?この時点で録音スタートです、苦情専門のセンターなどは最初から録音が基本ですが・・・

超自由人とか、こういったトラブルから話を自分の意図的方向へ展開していこうって人は
当然電話だけでは話は最後まで進まないし、先の展開も計画しているので自分の連絡先と名前を告げ
折り返しの連絡待ちで、ファーストステップが終了。

この段階まで進んでようやく、相手も本気で怒ってそうとか(怒ってる振りして何かをしようとしてる?)本格的に苦情の1事案として成立し対応も検討されるんですが・・・

言葉をなくして電話を切った、又は諦めた。では、めでたく苦情処理解決終了です。
記録として、「苦情何件」との記録は残るかもしれませんが・・・

文句を言って気を晴らすってのが当初の目的なら達成でしょうが、
他に目的があるのでしたら、達成するまで頑張ってください。

苦情などの場合は、相手をわざと怒らせて、シッポをつかんでおくってのは極普通にある事なんで
下っ端には用件だけで、話をどんどん進めてください。
【1】

電話しました。  評価

みなみさん (2007年12月28日 17時56分) ID:HcWcSgHw

0744-21-0100
K−P橿原東店


0744-26-0100
K−P橿原店


問い合わせしましたら、、、
「すみません。優先入場券をお渡ししますのでご来店お願いします」
「昨日貰った。しかもあんなもんいるか!捨てたわ」
「でしたら今日も差し上げます。」
「それ問題やろ!!上をだせ!」

、、、7分後。
「上の方は今、いらっしゃいません。すみません。まことに申し訳ございませんでした。」

「・・・・・・(言葉なくす)」




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