■ 19件の投稿があります。 |
< 2 【1】 |
【9】 |
SーE (2007年01月05日 17時33分) ID:RwTeRjPy |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ストック飛ばしage |
|||
【8】 |
B・A・D (2007年01月03日 22時32分) ID:HcDtEeBm |
||
これは 【7】 に対する返信です。 | |||
店員の対応はかなりの糞レベルだね・・ 但し一つ付け加えておくと鬼浜のST飛ばしは 店側にとっては非常に危険だということ! バレルうんぬんじゃなくて、ST飛ばすと 完全A500のスロットになっちゃうのね鬼浜は! 要は故意にストックを飛ばすとRBが貯まってれば 別なんだけど、全く無い場合でBBが当選してしまうと即放出になるという感じです。 だからもしST飛ばしてたらかなりのアホホールですw |
|||
【7】 |
オシム (2007年01月03日 18時34分) ID:VpSiFfTk |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
2年位前に営業停止喰らった会社だし。 営業停止してたのにまた あそこに行くなんて…。 放置すればいずれ潰れるよ。 ああいうホールは無視が一番。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【6】 |
バーモンド (2006年12月30日 10時22分) ID:HcDtIrKq |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
E○ペ系列マジで糞!!打つ価値なし!! |
|||
【5】 |
SーE (2006年12月29日 21時50分) ID:RwTeRjPy |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
今日再度昨日の不正履歴が残っているか確認してきました。 結果:残ってます。 本体の前日データでも上部の店のデータ機でも、 昨日1429Gで当たりのデータが確認できます。 半信半疑な人は実際に自分の目で確認してください。 3台ある鬼浜の一番中央通路よりの台です。 デジカメUPできる方いましたら協力していただける嬉しいです。 ちなみに数日前は本体の前日データが確認できたのに、 なぜか昨日は前日データがクリアされていました。 昨日店員に確認したところ、 「当店では導入当初から前日データは「自動的に」クリアされるようになっています」 との呆れた大嘘。(なぜこんな嘘を言う必要があったのかな?) 今日も前日データ確認できたし昨日はスト消ししたからデータがクリアされちゃったのかな? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【4】 |
SーE (2006年12月29日 02時57分) ID:RwTeRjPy |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
で、結局呆れ果ててそのまま続行。 もう30Kは投資してるしいったいどこまで、 天井が伸びるのか興味もあった。 で、結局当たったのが1429G(宵越し1694G)でBB。 ナニコレ?鬼浜じゃなくて吉宗だったの? ちなみにこれは偶然かもしれないが、 そのボーナス後、ビッグボーナス4連荘して、丁度投資金額と±0円になった。 普通ならラッキーですむが、こんなことがあったあとだけに、 遠隔を疑ってしまったオレでした。 そして連荘中、班長同士がすごい嫌な顔でこっちを見ながらヒソヒソ話をしていました。 客の見える範囲でそういうことするってのも問題外だろ…。 とにかく今回書いたことは全て事実です。 確認したい人は明日店の鬼浜で履歴をチェックしてみてください。 勿論携帯で証拠のG数などを撮影しておきましたがUpの仕方がわからないです…。 とにかくこの店で打つのはお奨めできません。皆さん注意してください。 |
|||
【3】 |
SーE (2006年12月29日 02時56分) ID:RwTeRjPy |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
「店長は不在です、他の責任者とも連絡取れません」(そこそこでかい店なのに…) 「ストック機ですからストック切れることもあります」(鬼浜で?0.1%もない可能性なんだが) 「でもありえない話じゃないですよね?」 「スト切れ等はメーカーの責任です、店に対して文句を言われても困ります」 (メーカーに聞くから電話番号教えろというと「出入り禁止にしますよ?」で教えず) (スロット置いて商売してるのにありえない天井越えとか、 客に対するG数の嘘とか店としてそういう対応でいいのか?に対して) 「その台を打つことにしたのはお客様です。こちらで強制したわけではありません」 (そりゃ天井までに 当たりを引くと客は信じてるからな、それまでに引いてればバケ単発でも文句はいわない) (それに途中で天井越えがわかる機会があったのに嘘教えたのはだれだ?) 「嘘を信じたお客様にも問題があるのでは?」(一番驚いた台詞、信じられない) 「私たちにどうしろっていうんですか?」 「とにかく保障は一切できません。店ができることは「何一つ」ありません」 (オレ「保障云々は無理でもせめてさっきの店員にちゃんと謝罪させるなりあるのでは?」) 「もう帰りました、それ以上「ごねるなら」出て行ってください」 なにこの対応? |
|||
【2】 |
SーE (2006年12月29日 02時55分) ID:RwTeRjPy |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
1290G回したところで再度店員を呼ぶ。 オレ「前日の履歴関係なしに天井越えたんですが」 さっきの店員何も言えず。 オレ「とりあえず責任者呼んできて」 店長不在ということで班長がくる。今までのことを説明。 当然のように「スト切れのようです」のテンプレ対応。ありえない。 こうなってくると先ほどの265G閉店も限りなくあやしくなってきたので、 本当に前日265G閉店したのか確認してもらう。 班長「調べたところ、前日ボーナス閉店してませんでした。申し訳ありません」 オレ唖然。途中で1280Gこえていたのに客に嘘を言って誤魔化していたわけだ。 もしここで1280Gまで(実際は1545Gだが)に当たりを引いてたら、 天井越えを証明できないところだった。 で、鬼浜でスト切れになる確率や、店としての対応、 客に嘘をいっていたことにたいしてなど色々と文句をいったときの、 班長3人の素敵な名台詞がこれ。(多すぎるので続く) |
|||
【1】 |
SーE (2006年12月29日 02時54分) ID:RwTeRjPy |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
続き。 まず1020G回したところで前日の265Gを足すと1280Gこえたので店員をよぶ。 オレ「天井越えたんだけどこれはどういうこと?」 店員に色々状況説明 店員「ちょっとしらべてくるのでお待ちください」数分後 店員「昨日の遅番に確認したところ前日265Gでボーナスを引いて閉店終了になったので、 データ機に履歴が残らなかったようです」<<<『後に嘘と判明』>>> ようするに今は宵越し1281Gでなく0Gスタートの1020G。 1280までには必ずあたりますから我慢してくださいとのこと。 (閉店間際に連荘中ならともかくゾーン外の265まで回してそこで引いたボーナスを揃えずタイミングよく終了?) (しかも閉店後だからボーナス揃えたけど履歴には残らなかった?) オレ「データ機の情報が間違っているってこと? 客はデータ機の情報を信じてどの台を打つか決めるんだよね? その情報が嘘だったら何を信じて台を選べばいいわけ?」 (実際オレも500Gからだから打ったけど235Gからと知っていれば打たなかった) (ちなみにここで店員「前日の夜下見に来ていただければ…」とかふざけたことを言う) 等々文句をいうがとりあえず最低あと260G以内に当たりを引くので、 折れてしぶしぶ続行。 すると前日の履歴関係なしに1280Gを越える。 続く。 |
|||
© P-WORLD