■ 4,256件の投稿があります。 |
【3245】 |
天華 (2011年03月11日 19時55分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
1時間かけて歩いて帰ってみりゃ 震度6地域のはずが積んであった雑誌以外に 地震の痕跡なくてびっくりだぜ! とりあえず無事だ! |
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【3243】 |
駄犬 (2011年03月11日 19時06分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
お前ら無事かーっ!! 俺は無事だーっ!!無事すぎて若干不安に思うくらい無事だーっ!!w とりあえず、そんだけ。 |
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【3242】 |
ガーベラ@休憩中 (2011年03月11日 19時01分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
やべぇ、JR東海全部運行見送りだ! 明日の実戦地に赴けないョ。。 それよりまずはみなさん息災であることを・・・。 情報ないけど静岡ガンダム大丈夫かな。。 |
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【3241】 |
綾崎 (2011年03月10日 23時22分) |
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これは 【3237】 に対する返信です。 | |||
>駄犬きゅん オフィサー。 >みんなのだいすきなせんごくおとめのあにめがはじまるねー(死んだ魚の目で棒読みマックスで) まさかと思うがこの流れはチルノの〜ですかね? 何にしてもPVまで出たがこりゃどうするんだろうか。キャラより、声より、、何より、ラストにシロが黒くなったのが個人的に痛い。 >戦国乙女アニメ始まる→放送中に「2」発表→アニメとのタイアップ→平和炎上 あの絵のままだったら崩壊間違いねえなあ。。 スペックが神懸かりでもしないと。。 >猪木甘に関して、俺ちょっとチャンスとチャレンジの表記間違ってたので、もっかい書き直し。 > >・3、7当りは「闘魂チャンス」突入確定 つまりは15R確定?それとも5Rの場合もある? >・それ以外は「闘魂チャレンジ」突入 >この時に敵レスラー登場で当りは確定、勝利で闘魂チャンス、敗北で闘魂チャレンジ つまり電サポ消化での潜伏はないってことかな? >・敵レスラー登場ではなく、123ダーでバトルに行く事も、この時はかなりの勝率 >・チャレンジ抜けで「修行モード」か通常ステージへ移行、通常で潜伏は無い? 小当たりがない以上はそうなるでしょうなあ。 つまりヘソ消化での確当たりにも時短10〜30の振り分けがあるってことですな。 >・アイコンが変化する、青アイコン(敵レスラー)でのバトルと赤アイコン(猪木アイコン)でのバトルでは勝率が圧倒的に違う。赤アイコンバトルは93.7%の勝率。 6,3%が地味に泣けるな。。 何か間違ってすぐ引きそうですわ^^;; >・一度でも闘魂シャッターが発動すれば確率変動大当り確定。主に対決開始、敵の技を喰らった後の連打などで発動 連打かぁ。。若干テンションダウン。 >敵の攻撃は強弱があり、弱なら勝てる? >・負けたと思ったらブン殴って確変に変える強引な展開アリ 復活演出ってことですな。 これまた連打で起こそうとする人いそうだなあ。 >・猪木が何か色々やってる 何かってww >、それぞれのステージで特定演出が発生すると上位ステージ移行or転落(通常ステージへ) 潜伏濃厚かそうでないかって意味ですよね〜。 >演出面 >えらいもの 意外と多いような。。 虎がえらい方なの意外かも。 >・1・2・3・ダーリーチにあんまり期待しないように。結構スカします 1・2・3・ダメダー!! ですなわかります><b >・ベルト役モノは登場で当確です。いよいよキュインの存在意義がありませんね。 南国からそうでしょうに。。 まあアレも無視したら微妙に問題かもしれませんけども^^;; >いいところ >・相変わらず頭悪い いいのかそれで!? いいんです(キリッ >・突ナシ、小当たりナシ、高ループ ああ、、あの機種もそうであってほしかった。 というのが多いだけになぁ。。 >・昔のレスラーが出てくるので、今までの猪木よりプロレス好きにはたまらん!! >・女の子は三種類用意してあるんで好きにぺろぺろすればいいじゃない ほう。。 >・出玉少なくね? メーカーに逝ってくださいw >・猪木余裕で負けるんですけど、前二作の「猪木は負けない」設定はどうしたんですかw 2通とかにしなかった以上仕方ないね。 >・プロレス知らないとわかりにくいよね、アツさがw あう。。一番痛いところを。。 |
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【3240】 |
綾崎 (2011年03月09日 01時11分) |
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これは 【3236】 に対する返信です。 | |||
基本完走待ち、、 綾崎です。まあ一部そうでもないのもありますけどねっ!(ひだまり、けいおん!!、最近のだと、お兄ちゃんのことなんか〜) >ガーベラ@休憩中さん >血だまりスケッチ 作者一緒だけどもw 悩んだけどねえ。。今思えばニコ動画ネタ出過ぎ、、wという点が引き目、、かもしれない^^;; >ネカフェで吹いたww サーセンッッ!!! >壁とモニターの処理どうする?!w いや、、マジでどうなったのですか!? え?ネカフェの方じゃない、、? 自分のところは何席か横並びで真向かいに人がいる形です。横にはもちろん壁というか仕切りもないです。 ある意味個人情報とかそういった点では危ないかもしれませんな。 なお上長は少し離れた位置に陣取り。 課長、次長職までは近い位置。。 >あの白髪でお兄ちゃんをオカズにおねいにぃをしちゃういもをとさんがですねぇ〜、 >とか電話越しに言っちゃう訳ですねww >普通言えんわな^^; 絶対に無理ですわww ただキャラ名とか普通に上げてしまうのが泣ける話。 感想文とかどうせという。。 絶対弄りネタにするつもりだこるえ。。 >くそうっ、はかったな!! わかっていたはずだ!あなたならば! >やっちまったな!とどろきさん!!ww >で、スズちゃん用はどうだったんだい?(ニヤリ) 素で忘れてた。。見返してきますw >あー、ウチもそんな感じで進行中ですよ。 >ただ日曜も限界まで打つ日があるので月曜死ぬるw 普段から仕事帰りが遅く、ストレス発散に努めるので家族との会話がねえ。。 なんで日曜は早目にという形に努めてます。 以前は金曜の夜にも少し稼働していましたが、戦績がおもわしくないので自重。 >今年は現状マイナ56kダス。。 >でもこれでも去年の今頃より成績いいんだかんねっ!! >負けてるけどもorz ってことはここからとんでもない巻き返しの月があるということですな。。 乙女はどうしよう。。釘が終了なんですが。。。 >脳内ガーベラサミットなら常時開催中だぜ? はっはっはwww 脳内サミットに休息はないw 流石ですw >ドコでサボ・・・じゃなかった有給入れるか、 有給なにそれおいしいの? >どうやってキセ・・・じゃなかった遠征ルートとるかとかね。 きせつきゅーか? 1日取っただけですなあ。。 なお来年からはなくなって特別休暇にするそうな。 簡単にいえば取れる時期設定なくしたってこと。。 つまり、有給増加、、じゃないか? >こっちも来週あたりから俺の妹PSPにスタンバるぜっ! 既に終わったぜ。。 あの妹は危険すぎるお!! かわい妹連れてきたらその場で萌え死ぬぞきっと。。 >他にもシェフの気まぐれランチ的に色々見繕ってもらう予定wktk 現在けんぷファーです。(ポケットの戦争ではない) 2期始まるそうですけどねえ。。 今日知ったけど、、w 色々見たいアニメもあるんですが見る暇がないっすうう。。 |
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【3239】 |
綾崎 (2011年03月09日 00時54分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
>ガーベラ@休憩中さん 続きになります。 >にちとしんどいと思った事は出向先で芸出しを要求されて、 ああ、、自分もありましたよ。 社内旅行のビンゴでなぜか当たってしまって。。 商品もらった際に何かやれと無茶振り。。 やりきったが年代的に不利な内容でした。 >やった内容如何で次の日以降の対応が変わってくる上司とかおりまして。。 うっは。。きっついですね。 こちらも弄る先輩はよくいますけど。 >それなりにはかわしてたんですがいい加減上司の対応に嫌気がさして、封印していた学生時代に培った芸を披露した訳なんですよ。 >その場の観客ヒートアップ! >拙僧自身もヒートアップ!! >そして会場がヒートアップ!!! いわゆるあっち系、、かねえ?(想像ですが。) ちなみにそういう人も同期にいるにはいる。 流石に上司が多い場面ではないですけど。。 管理職が少ない場面ではやらかしてます。 流れで自分にも強要されましたが。。妥協点見つけて逃げました。 >ただしその時観客以外は酸化現象的な意味でヒートアップしてる訳で・・・。 え、、?焦げたんですか?^^;; >おかげで?その店からは出禁食らうわ会社自体がひんしゅく買うわで上司から超どん引きされた訳ですが 出禁。。流石にそこまでは出来ん。。 あ。ごめんなさい。。。>< しかし、、その根性?勇気に完敗!! >ある意味その上司にはカウンターパンチを食らわせたというかw まあ、、呼び出し間違いない、、のかな? こういう手もありなのね。。w >たぶんもっとひどいことって上司から酒が注がれなくなった更に先で、職場に戻っても職場全体で完全に無視を決め込まれた時に 仕事が全く回らなくなって自分じゃどうしようもなくなったタイミングにやってくると思うんョ。 いわゆる、、窓際ってものですかねえ。。 自分でやってもいいんですけどねえ。。 ただ上が許可しなきゃ元もないのでそれが厄介。 その上司に話聞くと心身疲労(ストレス)がマッハなんですが。。 >心身病んでドロップアウトした人とか生きること止めちゃった人とか身近におるですよ。。 自分の友人の一人も鬱病ですわ。 ちょいと相談したら県外の精神科行けば診断書もらえるぞーとかなんか軽いノリでいわれたんですが、、 そこまではまだ落ちてない。とおもってます^^;; ただ日々の仕事をし、、ストレスを除去するのに必死なだけなんですけどね。 まあ評価はマズされませんけど。 >ダークサイドに少々語りが過ぎたようで。。 オールだと流石に気不味いですが、こういう話も織り込んで、、ならいいと思います。 自分自身がそうですから^^;; >元気出そうぜぇ〜!!(ピエール風に) 当たる気はしないがなッ!(酷っ!) こんなノリです、、w |
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【3238】 |
綾崎 (2011年03月09日 00時37分) |
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これは 【3235】 に対する返信です。 | |||
これが正解(爆) >ガーベラ@休憩中さん >河森監督 アクエリ2も出ましたなー。 ちょっち面倒なスペックではございますが果てさて? ちなみにほんと知らないあっし、、w マクロスFも歌しか知らない現実。。ゲームで多少の知識は得たがこれってどうなの? >BD特典だとえすえすっ!がはいっとるそうな。。 >そしてパンツ解禁てww 一応全話見たが入って無かったけな? いかん、、中身が。。^^;; 特典系もちと見ましたが確かに解禁されとるww しかしあの姉と母親は何なのか、、w > キャスティングはスルーされとるようですなぁ。。 あるえー? 何か見落としたのか、、?ただ単に分かっていないに1票。 >主人公のドゥMっぷりにどん引きするか共感するかで意見が分かれそうな感じ?? まず受けるか受けないか、、かねえ。。? あ。面白いという意味でですよ? しかしロリ野郎も変に本気、、w >呑めない人間を近くに集めて防衛線を張るとかありますが、 何だロ、、その謎の防衛線ww >全く呑まないというのも難しいでしょうし・・・ ハンドルキーパーでもなければ厳しいですな。。 >色々ご意見ありがとうございます<m(_ _)m> >常時注ぎ手に回って一所に常駐しない、注文聞いて回ったり空き皿回収したりで出来るだけ席に座らない時間を作る。 宴会場とか動きやすい場所、及び大人数の場合、、ですな。しかし基本接ぎに回ると確実に受けが。。 流石に受ける前に逃げるのはちと厳しいかも。。 あと、コース料理とかだと。。でも飲み物注文を良くするのはいいかもしれませんな。飲み放題だとちゃっかりソフトドリンクも一緒に頼んでしまえばいいですしww >・速攻潰れる、もしくはその振りをする。前もって酔いやすくなるよう食事を取らないで酔いやすいコンディションを作る。 酔いやすいコンディション、、かあ。 その知識はなかったですな。自分は顔に出やすいのはいいのですが、眠くなりやすいのはちと大変。。 >・いっぺん暴れてそれ以後注がれ難いシチュを構築する。 やや。後々気不味いお。。w >とかやっていた人達もいましたョ。どれも一滴も飲まずは無理だったと憶えてるけど、のらりくらりと惨事だけは回避してたなぁ。 酒に関して惨事までは流石にないですな。戻して2次会戻れなかったというのは前回でしたが。。まあ最低限でしょうと信じたい^^;; なお惨事自体は経験あり、、?パワハラ(逆セクハラ?)で泣いたから自分。。 >拙僧は あぁ〜、今回はねぇわ! ってなった時トイレ行く振りしてばっくれたことはありましたが。。 >後で言い訳するのが大変ですけどね。。 前回の2次会がまさにそれだったww 一次会頑張って、2次会一曲歌って限界領域。。 部屋戻って後から同期が連れ戻しにきましたがガン無視してた、、ww 頭痛も酷かったですからねえ。。 >記憶喪失 うーん、寝てしまったことならありますな。 部屋に先輩がいて寝にくかったので、奥の方の誰も来ない、空いたスペースで横に倒れていたことがw まあずっといたら風邪ひく、誰か来た時に危ない人だと思われるのでしばらくして戻りましたよおお。 長くなったので、一度切ります。 |
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【3237】 |
駄犬 (2011年03月08日 13時56分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
みんなーみんなのだいすきなせんごくおとめのあにめがはじまるねー(死んだ魚の目で棒読みマックスで) 一つ、物凄くありそうで怖いこと言っていい? 戦国乙女アニメ始まる→放送中に「2」発表→アニメとのタイアップ→平和炎上 あ、猪木甘に関して、俺ちょっとチャンスとチャレンジの表記間違ってたので、もっかい書き直し。 ・大当り確率1/118→1/16 ・5Ror15R、確率変動7割 ・当りは全て右打ち ・3、7当りは「闘魂チャンス」突入確定 ・それ以外は「闘魂チャレンジ」突入 <闘魂チャレンジについて> ・サポは10or20or30or次回(闘魂チャンス昇格) ・右打ち消化 ・この時に敵レスラー登場で当りは確定、勝利で闘魂チャンス、敗北で闘魂チャレンジ ・敵レスラー登場ではなく、123ダーでバトルに行く事も、この時はかなりの勝率 ・チャレンジ抜けで「修行モード」か通常ステージへ移行、通常で潜伏は無い? <闘魂チャンスについて> ・次回大当りまでが確定するサポ状態、確変 ・闘魂バトルは突入時点で大当りは確定、勝利でチャンス継続、敗北でチャレンジ転落 ・アイコンが変化する、青アイコン(敵レスラー)でのバトルと赤アイコン(猪木アイコン)でのバトルでは勝率が圧倒的に違う。赤アイコンバトルは93.7%の勝率。 ・一度でも闘魂シャッターが発動すれば確率変動大当り確定。主に対決開始、敵の技を喰らった後の連打などで発動 <闘魂バトルについて> ・敵は毎回変わり、アンドレから始まり各レスラーを倒すと隠しキャラに。 ・アイコン変化でバトルのチャンスだが余裕で何も無くスルーするので、赤だろうが青だろうがリチって初めて意味を持つ ・敵の攻撃は強弱があり、弱なら勝てる? ・負けたと思ったらブン殴って確変に変える強引な展開アリ <修行モードについて> ・当りから闘魂チャレンジを経て突入する潜伏の可能性があるモード ・猪木が何か色々やってる ・修行は心技体とあり、それぞれのステージで特定演出が発生すると上位ステージ移行or転落(通常ステージへ) <通常ステージ> ・ステップアップが進んでも意味は無い。 ・擬似2ガセも出る。 ・トラ柄は出ただけでエラい。 ・猪木群、闘魂シャッター、猪木リングコールが 出たら展開どうこうでなく基本的にエラい。 ・擬似は青と金のリプがある、金リプがエラい ・女の子はまた三人ほど登場するが、全員役に立たない ・今回はコミカル系より上位にプロレスバトルが存在するので、コミカル当りはまず拝めない ・1・2・3・ダーリーチにあんまり期待しないように。結構スカします ・最強パターンとしては、金リプを交えた擬似(回数問わず)からリングコールor闘魂シャッターor群を経てのVS日本人レスラーストーリー。 ただし、日本人レスラー系は予告が弱いと普通に釣りとしても使われる。エヴァのストーリー感覚でおk。 ・ベルト役モノは登場で当確です。いよいよキュインの存在意義がありませんね。 <今回の猪木の一番いいとこ> ・相変わらず頭悪い ・突ナシ、小当たりナシ、高ループ ・昔のレスラーが出てくるので、今までの猪木よりプロレス好きにはたまらん!! ・女の子は三種類用意してあるんで好きにぺろぺろすればいいじゃない <悪いとこ> ・ゲージ構成、特に→のスルーがキツい ・出玉少なくね? ・猪木余裕で負けるんですけど、前二作の「猪木は負けない」設定はどうしたんですかw ・プロレス知らないとわかりにくいよね、アツさがw |
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