返信元の記事 | |||
【97】 | うじゃうじゃオープン スパイカー (2004年04月26日 00時44分) |
||
GETに始まり、ジパング樟葉、新天地枚方、五エ門、ニコニコ大和田、プレステージタカラとリニュだらけ!昨年末より多くなってしまいました。でも店の数は減っているのよね。強い店しか残れないようです。 しかし京阪沿線だけではありませんが、過去にオープンした新規店やリニュ店の対応はマチマチ!オープン前の会員募集やオープン時の対応から店の実力が見え隠れします。 良い店 やはり貴重な時間をさいて来ていただいている!という自覚を店側が全スタッフに持たせていることです。 時間厳守である。 会員募集時並び客に並び時間をできるだけ少なくするよう努めている。 スタッフの手際が良い。 開店時に並びが不要である。 良くない店 貴重な時間をさいて来ていただいている!という自覚が店側のトップからして欠如している。 時間にルーズである。 スタッフの手際が悪い。 何度も客に手間をかけさせる。 オープン時に長時間並ばせる。 後者に該当する店には行かない方向でいます。そしてそれらは確実に出ない店です。基本的な事ができていないようでは出玉に期待するのはどだい無理と考えております。きっちりできている店は釘はナニでも客トビしませんね。 |
■ 101件の投稿があります。 |
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【98】 |
パチ5年 (2004年04月27日 21時58分) |
||
これは 【97】 に対する返信です。 | |||
スパイカーさんあなたは、開店周りのひとですか?それとも業界人のひと?あなたのコメントは、いつもお拝見させてもらってます^^僕も京阪の開店には、よくいくのですがもしかしたら顔見知り? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD