| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【6】

RE:【マナー】ホールでの常識とは?【教育

眠り猫 (2008年09月22日 15時33分)
>Q、1)チラシ配りや客寄せの行為はOKなんでしょうか?

基本的にはアウトですが、自店敷地内から配ったり声をかけるのならセーフ^^;

>Q、2)コレ等に対する不具合に対する改善要望をスーツ社員に提案した場合即座に対応できなければならない?もしくは確認作業などをしているのだろうか?

ボタンであろうとなんだろうと台についている物が故障している状態から直そうとする場合は書類提出と検査を必要とします。
ただし、ゴミが詰まったなどの部品交換を必要としない場合はセーフ
しかし、ネジを外さなくては修理できない場合はアウトの場合が出て来るので、店員の言い方は別として対応は正しい事になりますね^^;
まあ、演出に関するボタンなので壊れていても問題はないと解釈したんでしょうけど^^;

>Q、3)かなり失礼な言い方をお客様に対して言い放つ従業員等の教育というのは誰が行うべきなのでしょうか?遊戯する側にはその言葉にたてつく権利は0なのでしょうか?もちろんそのホールには2度と足を運ばないのは前提ですが。

ホールの管理者でしょうね^^;
耳が痛い話ですが^^;
言い方が失礼なら文句を言う権利はあると思いますよ^^
聞くかどうかはホール次第でしょうけど^^;

■ 7件の投稿があります。
1 
【7】

RE:【マナー】ホールでの常識とは?【教育  評価

Pふらふら (2008年09月26日 16時52分)

眠り猫返事いただきありがとうございます。
イロイロと規制や制約があるにせよ純然たる対応をしていただければいいんですけどねorz
1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら