| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【6】

RE:貯玉保障基金?

悪番頭 (2008年08月27日 13時30分)
はじめまして(昔に別HNで意見を言ったことはありますけど)

客としてメリットはあると思うけど、本当にきちんとした保証が得られるかどうか疑問ですね

予め、加入しているとか、保証の上限は何玉なのかなどを、客にアナウンスしていれば良いのですが、近隣のホールで、そういう話を見たことがありません。

この状態で、ホールが潰れても、何もわからないまま終わってしまうことが多いのではないかと思いますね。

常日頃から、カウンターに、保証の小冊子などをおくとか、倒産時にも貼紙で保証の問い合わせを知らせるなどをする規則が必要だと思うんですけどね。

ただ、万が一の貯玉保証なんて言う小冊子をカウンターに置くと、「この店、ひょっとしてヤバイんじゃないか」と、客が誤解する可能性はありますからね。
誰かが変な誤解をし、それが噂として流れると、一気に客飛びの可能性が大きいですね。

■ 123件の投稿があります。
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【8】

RE:貯玉保障基金?  評価

眠り猫 (2008年08月27日 13時42分)

>常日頃から、カウンターに、保証の小冊子などをおくとか、倒産時にも貼紙で保証の問い合わせを知らせるなどをする規則が必要だと思うんですけどね。

それに関してはやり出しているようなんですけど・・・どうにもお役所仕事的な様子で、今一なんですよね、内容的にも見た目にも^^;

以前、某中規模ホールのオーナーさんと話をした時に行っていた事ですが・・・・
「なんで倒産をする事を前提にしたような金を出さなくちゃいかんのだ」と言っていましたね^^;
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら