返信元の記事 | |||
【6】 | RE:ボッタ店蔓延大阪について語り... 綱取物語最高 (2013年07月06日 19時46分) |
||
やっぱり人員削減してるんですね。 自分は123難波店に通ってるんですけど、牙狼・北斗・ガンダムなどで連チャンした時、コールボタン押しても全く来る気配なし。 玉は溢れてくるし、「玉を抜いてください」とうるさいから隣でハマってる人に気を使うしで大変です。 やっと遠くに店員の姿を見かけたと思ったら、急いでる気配が全くなく見るからにのんびりゆっくり歩いてる。 低交換率なのに釘激〆やし。 |
■ 14件の投稿があります。 |
2 1 |
【9】 |
しっぺん (2013年07月07日 22時43分) |
||
これは 【6】 に対する返信です。 | |||
難波店は看板店舗のわりに客質も店員のマナーも非常に悪いです。 玉流した後レシート渡し間違えたり人手不足で注意力も散漫です。 床にはこぼれた玉が散乱してますし、さすが戦艦店舗です。 |
|||
© P-WORLD