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【65】 | RE:店長さんに聞く部屋 楽しても苦労苦労 (2010年05月15日 23時31分) |
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一番疑問なんですが、客からのクレームはどう対処するかは個人の自由なのでしょうか? 本日、いつもの常連どもが 「昨日2万やられた」とか「出さんくせにイベントすんな」などと罵倒タイム突入だったんですが 2人の店員のうち一人はただ「すいません」と誤るだけだったのですが もう一人は「いやーでも今日は昨日より開いてるっスよ」みたいな 気楽な応対で接し 「今日は勝ってくださいね」とか挙句には「じゃあ暫く休まれてはいかがですか?」とか 言ってました こういうのってマニュアルはなしなんでしょうか? いちをここは某大手です。「ダ」が付くホールです |
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【73】 |
眠り猫 (2010年05月17日 11時24分) |
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これは 【65】 に対する返信です。 | |||
確かに、クレームに対するマニュアルまで作ってるホールは少ないでしょうけど・・・ダイ○ムまでですか・・・ まあ、あってもお客様を怒らせないようにってのが関の山でしょうけど^^; ただ、マニュアルではないですが、言ってはいけない言葉ってのは普通にありますね^^; ”いくら負けたんです?””いつもみえますが、仕事してないの?””あの台なら勝てますよ”ってな辺り^^; |
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