返信元の記事 | |||
【5】 | RE:出玉偽装?とマインドコントロール 極悪企業 (2008年03月14日 09時38分) |
||
冬冬さん、スロットは空箱に[太っ腹]?見たいな札差してましたから、出球なんて無かったですよ.. それで違和感を感じました。 IQさん 勿論出てる客は、暑かろうが、うるさかろうが関係ないですよね、私もそうです。ただ客の遊戯費で経営してるので、遊戯客激減の中、客単価を上げることを当然考えてるでしょうから.. 周りを観察していると熱くなっている人程、ヘビーユーザーに見えるので、早く熱くさせるメリットがあるのかな〜と感じました。 |
■ 10件の投稿があります。 |
1 |
【7】 |
IQ低めで! (2008年03月20日 22時56分) ID:IkSdEmUr |
||
これは 【5】 に対する返信です。 | |||
確かに景気も悪なかなか回復せず パチンコファンも減ってるのかもしれませんが 客単価を上げようなんて発想は無いと思いますよ・・ 「利益を確保出来ないなら 客単価を上げて帳尻を合わせよう」 一見 誰しも思いそうな発想ですが そんな事すれば客離れは進行する一方です。 ホールが考えてるのは パチンコをする機会を多くし 固定客から安定した利益を確保したい 又その状況を長く継続したいはずです。 客単価を上げた場合一時的に利益はあがっても 無理があると続きません、 客もそうです 一時的に激しく負けると パチンコする回数は減り 仕事の後や休日の過し方がパチンコ以外になってしまう機会が増え 「何して遊ぼうか?」の時にパチンコが浮かばなくなってしまうので そのうちパチンコ以外の余暇の過し方の習慣が付くと なかなか戻せません。 各人のギリギリの範囲内で 長期間ジックリ生涯に渡って負けてもらうほうが はるかに高額になるので ホールはそちらを 望みます。 一ヶ月で30万負け込んでパチンコはもうヤメっ になるより 月3万×12ヶ月×40年で1440万円がパチンコ業界は良いので!! 結果:客単価を上げるとトータルでは損失です 細〜く 長〜く がパチ屋もお得!! |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
© P-WORLD