| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【4】

RE:本当に格率なの?

pakopako7 (2009年10月02日 14時14分)
>僕が言うなと言われそうですが・・・
何故。

>一番勝つ方法は・・・やらない事です^^;
それは勝つ方法とは言いません。
私が、負けない方法教えて下さいって聞いたらその回答で大丈夫ですが、今回の趣旨に合わない回答ですよね。
私は、そんなの聞いていません。
やらないなんてのは、ただの逃げ。

>なんらの勝てる方法なんて物が存在したら、ホール経営は成り立ちませんよ^^;
勝てないのにホールが成り立つとでも思ってるのでしょうか?
勝ちがチラつくから客が群がるのでしょう。
違いますか?
つまりトータル的に勝つ方法は、必ず有ります。
断言しましょう。必ず私の求める物は存在してます。
ホールが利益を求めるのは当たり前。
求める為に、あえてスキ(勝てる要素)を作る。
運だの何だの言う人も居ますが、それは違います。
ホールが釘で調整してる以上、出してる日も調整であるのです。
たまに予定外に噴いてしまっただのあるでしょうが、それでも全体で見れば店の調整の範疇。
ならば、客側も収支を調整出来るはずなんです。
何故なら選べる。
それに今まで必勝方法だって存在したでしょう。
変換打法やセットに体感フラグコピー。
不正を除いても何度か必勝ってもんが存在してしまってます。

>遠隔なんかがあったなら、もっとお客様に出して集客+売り上げ増を狙ってるホールは多いでしょうね^^;
です。
だから勝つ方法があるのです。
遠隔の話を出したのは、貴方のこの言葉を誘い出しただけです。
つまり勝たせないと客は付かないって心理があるのでしょう。
店側が釘の操作で何とかなる範疇に出すって意識があれば、それを狙い撃つ事も出来るはずなんです。
違いますか。
難しい事なのは分かってますよ。

■ 13件の投稿があります。
2  1 
【6】

RE:本当に格率なの?  評価

眠り猫 (2009年10月02日 23時53分)

>>一番勝つ方法は・・・やらない事です^^;
>それは勝つ方法とは言いません。

逃げるが勝ちってって言葉を知りませんか?

>変換打法やセットに体感フラグコピー。
>不正を除いても何度か必勝ってもんが存在してしまってます。

あれは必勝法と言うより、メーカーも認めるバグでしょ^^;

>店側が釘の操作で何とかなる範疇に出すって意識があれば、それを狙い撃つ事も出来るはずなんです。
>違いますか。
>難しい事なのは分かってますよ。

と皆さん思い、他の奴よりは俺の方が理解してる、俺の考えのほうが正しい、俺の方が運が良いと思い込むからパチンコ店は成り立つんですよ^^
【5】

RE:本当に格率なの?  評価

通りすがるT (2009年10月02日 15時44分)

>変換打法やセットに体感フラグコピー。
>不正を除いても何度か必勝ってもんが存在してしまってます。

これはパチスロの話ですよね?
そして、これらは不正行為で逮捕されますよ。
まぁ、旧パチスロでは当たりやすいゾーンがあったのでそこを上手く立ち回れば
「必勝」と言わないまでも「勝つ」事は出来やすかったと思います。

>勝ちがチラつくから客が群がるのでしょう。

パチンコ台にはそれぞれ1分間に何回転したら1玉あたりの利益が平均的にいくらになるかという表が存在します。
今世間に出回っているパチンコ台は等価交換で5.6〜6.0回くらいが損益分岐点になっているものが多いです。
0.1回違っただけでその利益は大きく変わります。
しかし、客がその0.1回を感じる事はかなり難しいです。
それが1日何千万発と打ち出されている玉の平均回転数なのでさらにわからないです。
むしろ、それを感じるほど回らなかったら今すぐ台を変えましょう。それは、ぼったくり台です。

>つまり勝たせないと客は付かないって心理があるのでしょう。
パチンコ台はその台が設置されてから撤去されるまでに、
概ね打ち込まれた玉と同量の玉を払い出しています。釘次第で多少前後はしますが。
そこから換金率で回収し、さらに余玉で回収します。

>ホールが釘で調整してる以上、出してる日も調整であるのです。
>たまに予定外に噴いてしまっただのあるでしょうが、それでも全体で見れば店の調整の範疇。

還元しようとするかしないかは確かに店の釘調整で決まっていると思います。
が、還元しようとしたのに予定より還元できなかったら、
回収日が若干減るか、「突発イベント!」等と称して新たに還元日を作っているかでしょうね。
長い目で見れば、一時台が沈黙しようが暴れようが均してみたら想定どおりになると思います。
想定通りにならないとすれば、稼動すると思っていた台が全然稼動しない場合ですね。
それは、最初から回収想定で釘が辛かったなのか台自体の演出や仕様が糞なのかはわかりませんが。

>店側が釘の操作で何とかなる範疇に出すって意識があれば、それを狙い撃つ事も出来るはずなんです。

店側に立って考えてみると狙い打つことは可能です。
駅そばで平日は通勤客が多く休日は少ないような場合、平日は釘を閉めても客が来るので閉め気味。
逆に、休日は釘を開けて客を呼ぶスタイルの店。
平日は通勤路とは離れているけど休日は駐車場も広く客が多く来る店は、
平日開けて、休日はそれなりに閉るスタイルの店。
近くに大規模店舗があり、休日はそこに客が取られてしまうので休日大開放の店。
等、癖を呼んでいけばいつどの店が出す気でいるのかを区別できると思います。

また、4パチと1パチ等複数の種類がある店には行かないことです。
全てがそうだとは言いませんが、
経営が苦しくなって1パチを導入し客を呼ぼうとしている店が多いです。
そんな繁盛していなかった店に行って、店が出す気でいるわけがない。
潔く全台1パチに変更とか心機一転で経営しているならともかく、
中途半端に転身した店はかなり経営がやばいと思った方がいいです。
理由は、新経営方針で軌道に乗るまでの体力が無いからそうなったと判断したため。

>不正を除いても何度か必勝ってもんが存在してしまってます。

残念ながら、現在の必勝法は知っている限り在りません。
もしかしたら詐欺攻略商法に何千万もつぎ込んでいけばそのうち本物にめぐり合う時が来るかもしれませんが、
確率も効率も回収率も通常遊技に圧倒的に劣るのでお勧めしませんが。

もし、存在したとしてもそれが表に出ることは発見者が満足してからでしょう。
2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら