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【5478】 | RE:パチスロぼやき部屋2 かりん糖. (2019年07月11日 21時59分) |
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こんばんは。 おじじさま >まさかかりん糖氏にも何か事件がっ?!… それはそれは…なんだかすみません。私としてもちょっと間が悪いな…とは思いましたけど(汗) >リーチ目ベルでボナを解除するには… 何にも分かってなかったですな(汗)。なるほど、実は結構レア役からボナってるけど解除するチャンスが3Gしかないって事ね?…だとするとやっぱ、なかなか癖のある機種ですな。 レア役から3G間のベル押し順は激アツって事でよろしいでしょうか?(自己解決:CZ中もレア役後3G間も押し順ナビはでないみたいね汗) >大連続ボーナスの平均は120Gくらいですが… 私が引けたのはGW後くらいでしょうか、まったく覚えておらんのですが、きっとそんなに続いておりませんな。やっぱ告知を受けておく事は大事みたいね。 >天井へ行っても運が良ければ今回みたいに半分以上… さすがはモンハンの雄・おじじさまですな。大多数の人は天井単のイメージかと思いますしおじじさまもそれはイメージしてると思います。…が!普通じゃねーのはその後の天国・ビンゴ解除連での巻き返しですわねぇ。 加えて特化的な引きも抜群ですし、その差がデカイですな。 |
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【5479】 |
おじじさま (2019年07月12日 02時15分) |
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これは 【5478】 に対する返信です。 | |||
かりん糖さん、こんばんは。 >自己解決:CZ中もレア役後3G間も押し順ナビはでないみたいね汗 特定の押し順に従うとベルが揃うんですが、それ以外だとリーチ目が出るらしいですな。ただ、必ずリーチ目が出る訳じゃ無いようで、ただのハズレ目が出る時もあるみたいですね。 どちらにせよ、それっぽいフラッシュが出るようで、以前ワシの記事の中で書いていた一文字フラッシュなどもその一つみたいですな。 クエストやその前兆中にリプやレア役以外で見慣れないフラッシュが出れば、恐らくはリーチ目ベル、解除確定となるのでクエスト最後のボタンをドヤ顔で押せるわね。( ̄▽ ̄;) >やっぱ告知を受けておく事は大事みたいね。 そこは好みなんでしょうけど、バイオのガトリングガンみたいな演出は結構インパクトがあって好きですね。(´▽`) 告知されたゲーム数が2桁だったら、いきなり萎えますけど。(^-^; >大多数の人は天井単のイメージかと思いますし・・・ 天井であれ天国であれ、ボナさえ引ければそこからは全て平等なのがモンハンの良い所。 北斗なんかだとATレベルとかで初当り時にその後の展開に大きく影響する要因が決まっちゃいますけど、モンハンの場合は討伐対象のモンスターに特典のあるものも居りますが、そんなに大差は無いんですよねぇ。 結局モンハンで勝つには、ひたすらモンスターを討つべし!討つべし!討つべし!…これしかございません。 ★ 注 意 ★ 以下、予想外に長いモンハンの魅力を語る内容になってしまったので、暇な時に読んでね。 例え初当りがプレミアのアマツでも倒せなければそこでお終い…というのはこの前ワシの実戦で報告した通りですが(涙)、逆に20G保証のバケモンスターでも倒せさえすればそこから繋がって万枚だってあり得るんですよねぇ。 結局モンハンでやれるかどうかは偶然の産物、言い換えるとハンター達のやる気次第という事になるんですが(汗)、ここら辺は設定とかじゃなく本当に偶然なんで、プレイヤーはただ祈るばかりですな。( ̄▽ ̄;) 最近はワシも少し知恵が付いて来ましてね、ハンター達の仲間との相性とか、モンスターとの相性とかを気にするようになったんですが、まあ、それを踏まえて討伐の様子を見ていると確かにそういうのは影響しているのが分かるんですが、最終的にはヒキ次第ですな。( ̄▽ ̄;) ヒキと言っても、引いて来る役も確かに重要なんですが、それと共に重要なのがその役から振り分けられる攻撃やアイテム等の内容ですわね。 例えば同じ弱スイカを引いても、樽爆弾か、鬼人薬か、あるいはただの攻撃だけか、これらの振り分けによってその後の成り行きは大違いですからなぁ。 討伐中はレバー一打毎にこういった振り分けがなされ、プレイヤーはその結果を見て一喜一憂しながら討伐が進行していく訳ですが、最終的な討伐の結果はそれまでの振り分けの集大成みたいなものですな。 まあ、何度もくどいようですが、これらの結果は偶然の産物、それゆえミリ残しなどの残念な結果になる事もあるんですが、逆にあと僅かという所で罠が切れてもう駄目だぁと思った所で仲間が攻撃して危機一髪セーフになったりとかね。 何のストーリーも無い偶然の結果ゆえにモンハンの討伐は面白いんでしょうなぁ。 それでは。(^O^)/ |
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