| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【4】

RE:補償

バリすたー★ (2008年11月30日 19時55分)
私も今年の夏頃に同じような事故がありましたが・・もっと対応がひどかったです。

大当たりラウンド中に玉が出てこずいつもの様に玉詰まりだと思っていましたが一向に直る気配がなく1時間待ちました。 
その間、店員が入れ替わり立ち代りで修理してましたが駄目なようで・・少し不安になりがらも待っていましたが・・電源を切られてしまいました。
当然戦モード中ではなく通常画面へ。
1箱保証で終わることになりました。
遊戯中の故障(直らない状態で終了)は初めての経験でしたので当初は納得いきませんでしたが、このサイトの慶次の掲示板でお話したところ「保証してもらっただけ有りがたいではないか!」が大半の意見でしたのでそう思うようにしました。

いざ自分自身が経験してしまうととても悲しいですね。
今後なんらかの改善がされる事を願っています。

■ 7件の投稿があります。
1 
【6】

RE:補償  評価

眠り猫 (2008年12月01日 11時01分)

閉店時の確率変動状態の補償などいろいろ問題は付いているんですよね^^;

台の方で、ラムクリア時に確変が残っていれば、一回分払い出すとか、故障時の補償をする機能(他の台へ状態を移動できるとか)できたらいいんでしょうけど^^;
1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら