| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 17件の投稿があります。
<  2  【1】 
【7】

RE:補償に関しての質問  評価

電々虫 (2008年09月06日 05時04分)

賭博無頼アカギさん、お答えありがとうございます。

>台間のユニットに入れる、コイン・カードの話ですよね?
そうです。
その場でユニットを取り出したりはしてたのですが…
勿論私からしてみれば何をしているのかさっぱりで。

>コインが奥に流れて探せないってのが、まず起こり辛い話なんですよね。
そうですよね…自分も今までそんな話聞いたこともなかったです。
何かお店の人曰く、機械のとこに流れて粉々になった。と言っていました。

連絡先も聞かれてない上に、「補償はできません」とだけ言ってお詫びの言葉もありませんでしたよ。
何か……思い出すとイライラとしてきます。


皆さん色々と助言の方、本当にありがとうございます。
とりあえず無知ながら通報できるところを探してみます。
【6】

RE:補償に関しての質問  評価

電々虫 (2008年09月06日 01時58分)

駄犬さん、青短さん、AKAさん、お答頂いてどうもありがとうございます。

やっぱりおかしいですよね……。。
とりあえずしかるべきところに報告したいと思いたいのですが、
本当に自分が無知で悲しいのですが、どういったところに報告したらいいのでしょうか?
全日遊連?のHPに行ってみましたが、特に報告できるページは見当たりませんし…
図々しいとは思いますがURLなどを教えて頂ければ幸いです。
【5】

RE:補償に関しての質問  評価

賭博無頼ア力ギ (2008年09月06日 01時58分)

こんちゃ。

>店員はサイクルコインのナンバーと残金のデータを持っていました。
コインから読み取るタイプでは、コインが無いと営業中に把握が困難な場合もあるんですよ。
この場合コインが見つからないって事で、残金が読み取れなかったのかも知れません。
まぁ・・・見つからないって事は無いんですけどね^^;バラすのが面倒臭いってのは有るけどw
【4】

RE:補償に関しての質問  評価

賭博無頼ア力ギ (2008年09月06日 01時54分)

こんばんは。
みなさんが仰るように明らかにおかしいですね。

>内部の不備?でコインが奥に流れてしまい見つからず、
台間のユニットに入れる、コイン・カードの話ですよね?
コインが奥に流れて探せないってのが、まず起こり辛い話なんですよね。
そもそも奥に行くような仕組みのって少ないと思います。(私が知らないだけかもしれませんが・・・
有り得るとしたら、センサー不感知でしょうか・・・
でしたら、次のコインも通過しない可能性が高いので、その場で店員が確認してもいいような気がします。

仮にその場で確認が取れない故障だった場合ですが、保証は出来ませんが連絡先位は聞くのが普通です。
閉店後に、売上計算等する時に必ず誤差金額がハッキリします。
(正直、営業中でも出せたりするはずなんですけど・・・
電話なり次回来店のさいなりに、説明とともに返金するのが普通なんですけど酷い店ですね。

>風営法などで補償は禁止されているのでしょうか?
あまり詳しくないですが問題無いはずです。
補償するのが当然だと思います。
【3】

RE:補償に関しての質問  評価

AKA (2008年09月06日 01時32分)

明らかにおかしいと思います。

それは補償してもらうのではなく、完全にホール側の不備ですからね。

早く取り返すもしくは言うべきところへ言ってみるべきでしょうね。
【2】

RE:補償に関しての質問  評価

青短 (2008年09月06日 01時24分)

営業後とかに取り出せたら返してもらう約束はしなかったのですか?
普通は店のほうから言ってくると思うのですが。

それが無かったのなら適当なところへ通報するべきだとおもいます。
全日遊連とかでもいいんじゃないですかね。
【1】

RE:補償に関しての質問  評価

駄犬 (2008年09月06日 01時03分)

変な話ですね……

自分が前にサイクルコイン絡みでトラブルがあった時に、店員はサイクルコインのナンバーと残金のデータを持っていました。
ホルコンでその程度の管理をしていないとは思えません。


……店員が面倒臭がったのか、その手の詐欺被害にでも遭ったのか……

いずれにしろ変な話ですね。
<  2  【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら