■ 15件の投稿があります。 |
< 2 【1】 |
【5】 |
フジポン (2008年09月13日 21時37分) ID:RdHkVeXy |
||
これは 【4】 に対する返信です。 | |||
クギが解らない人でも、イベントを確認しながら、同じ台を一週間続けて打てば、「イベント信憑性はマシ」なんて言える店じゃないのは解ると思いますよ。 ただ、店員の数が絶対的に不足してますね。 人件費を抑えたい気持ちは解りますが、顧客サービスをないがしろにしている姿勢はどうですかね? 「負けた腹いせにしては子供だな君達は・」 この件は勝った、負けた、は関係ないでしょ。 ただ私見ですが、ここの店員、席離れた客のコインやカードまでチェックするほど暇人な店員は見ないんですけどね。イベントよりもトピ主の信憑性に?です。 |
|||
【4】 |
KICK (2008年09月13日 18時42分) ID:JuHhTkBh |
||
これは 【3】 に対する返信です。 | |||
クレームがあるのはイイ店だけ。 相手にされない横の店よりかは イベント信憑性はマシ。 疑問な点 店によってコインの管理方法は違う。 台の中に入れるのも1つの手段 担当者が預かるのも1つの手段 管理手段が違うだけで窃盗扱いですか。 負けた腹いせにしては子供だな君達は・・・。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【3】 |
いちごう (2008年09月13日 00時52分) ID:JuHhGjKr |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
今日、久しぶりに行ったら かなりスタッフの人数も減ってるし 質も落ちてきてますね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2】 |
SD西○の常連 (2008年09月11日 03時30分) ID:RdHhFnIi |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
おそらくICを抜かずに席を離れた内に盗られたってことだろうけど、店員はそのような台はすぐにガラスの中にICを入れておくなどして対応しなければならないのに盗むってどんだけ質が悪い人間雇ってんねん。。 |
|||
【1】 |
サニー千葉 (2008年09月10日 22時23分) ID:SeXsJgNz |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
金がなくなったってどうゆう状況? ICコイン抜き忘れでなくなったってことか? |
|||
© P-WORLD