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【4】

RE:あ〜あ、やっちまったよ。

又そんなに (2009年06月10日 15時57分)
ちょっと質問なんですが、わかる人いたら
教えていただきたいんですけど
AR(RT)のモード式管理って南国から
あるけど、確かフリーズが認められたときか
その前の陳情で蹴られてませんでした?お上様に

南国のときから疑問に思ってたんだけど
今度出る天外魔境完全に天国・通常・地獄?
みたいに複数モードあるからどうなのかと。

単純に勘違いだったらすまそ。

■ 13件の投稿があります。
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【6】

RE:あ〜あ、やっちまったよ。  評価

ニャームコ丸 (2009年06月11日 14時56分)

ハチマキさんのおっしゃるとおりATに関するモードは基本的に厳格な制約はないみたいですね。
RT突入・パンク契機絵柄が揃うかどうかを押し順や目押しでコントロールできるようにすれば
実質的にATでRTを間接的に管理できるので、現在でもモードタイプの内部システムを実現できるので
しょうね。

なおRTに当選しない地獄モードに関しては、ATではなく絵柄有限RTの書換禁止ルールを使用して
実現することも可能です。(代表例:エアマスター)
バイオのWMのように、小役ナビのない絵柄有限RTを高確率モードとして使用するケースもありますね。
【5】

RE:あ〜あ、やっちまったよ。  評価

ハチマキ (2009年06月11日 02時42分)

確かですけど…
認められなかったのは、ボナ後一定の確率でRTに入るってやつです。
現行機の南国なんかは、ボナ後100%無限RTに入ります。
で、パンク役をナビするしないで継続率だったりを調整してます。
なんで、現状ボナ後はRTに入るか入らないのに二択しかありません。(ただ、チャンスゾーン系もありますが)
ただ、ATに関しては規制がまったくかかっていないのでRTの終了条件をATである程度コントロールしている格好です。
>今度出る天外魔境完全に天国・通常・地獄?
なんで、これはATが付くか付かないかのモードだと思います。
RTは必ず付くけどARTになるかどうかってことだと思います。
見当違いでしたらスマソ。
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