返信元の記事 | |||
【4】 | RE:といかけ 固定について 駄犬 (2011年06月09日 23時30分) |
||
法規どうこうじゃなくて、そもそもその店員が客商売をナメているとしか……。 事情を話したら普通は「あ、そういう事でしたか。そうとは知らず申し訳ありません」となりますよ。 人としても店員としてもナメきっている。ブッ飛ばしてえ。俺は少なくともその店員に激しい怒りを覚えますね。 |
■ 81件の投稿があります。 |
8 7 6 5 4 3 2 1 |
【12】 |
しんりぃ (2011年06月10日 02時57分) |
||
これは 【4】 に対する返信です。 | |||
駄犬さん、こんばんは 物騒で、そして暖かなお言葉、有難うございます。 あんなにお怒り頂いて、…自分の文章に反省点に気付きました。 怒りを伝える為にトピを立ち上げたのでは無かったと。 やはり、規則を守らなかったのはこちらで、先方は仕事で注意したのだと。 憎むべきは、規則そのものなのだと。 |
|||
© P-WORLD