| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【4】

RE:といかけ 固定について

駄犬 (2011年06月09日 23時30分)
法規どうこうじゃなくて、そもそもその店員が客商売をナメているとしか……。
事情を話したら普通は「あ、そういう事でしたか。そうとは知らず申し訳ありません」となりますよ。
人としても店員としてもナメきっている。ブッ飛ばしてえ。俺は少なくともその店員に激しい怒りを覚えますね。

■ 81件の投稿があります。
8  7  6  5  4  3  2  1 
【12】

こんばんは  評価

しんりぃ (2011年06月10日 02時57分)

駄犬さん、こんばんは

物騒で、そして暖かなお言葉、有難うございます。
あんなにお怒り頂いて、…自分の文章に反省点に気付きました。
怒りを伝える為にトピを立ち上げたのでは無かったと。
やはり、規則を守らなかったのはこちらで、先方は仕事で注意したのだと。
憎むべきは、規則そのものなのだと。
8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら