返信元の記事 | |||
【4】 | RE:補償について nipper改 (2009年11月26日 14時16分) |
||
甘デジで、大当たり中にブドウになったことが有って、 それで少なかった分を、特賞入賞口?に玉を入れて補填してもらえました。 他にも、何か台にトラブルがあった時…玉が出てこないとか…詰まったとか… そんな時に、ヘソに数個の玉を入れてくれるのは良くありますね。 ただ、ホールによっては何も無いところも有りましたし、 同じホールでも、店員によって何も無いことも有りましたね。 保障と言うか、トラブルがあってヘソに入れてくれるのとかは、サービスの一つと思っていますね〜 無くても文句は言いませんが… |
■ 18件の投稿があります。 |
2 1 |
【9】 |
ぽじ?ねが? (2009年11月27日 03時50分) |
||
これは 【4】 に対する返信です。 | |||
nipper改さん、こんばんは、どうもです。 nipper改さんの地域も、トラブルのロスは補償の対象になるのですね。 ヘソに数個入れてくれるのは、お詫び玉などといって自分も体験あります。 確変中にヘソに入れる店員がいて、「なぐっていいっすか?」とか言いたくなることもありますが。(笑) >ただ、ホールによっては何も無いところも有りましたし、 >同じホールでも、店員によって何も無いことも有りましたね。 これもありますよね。店員の場合、指導が徹底してないのかな・・・? 今回トラブルのあったホール、最近はお詫び玉も無かったような気が。 やっぱり選んだホールが悪かったのでしょうかね・・・。 |
|||
© P-WORLD