返信元の記事 | |||
【44】 | RE:接客とはなんなのか NANA (2006年08月09日 11時22分) |
||
こんにちは。 >実はボクもかつてはそういう人間でした。 これは凄く意外でした。 今の激アツシートさんの口調からは想像つかないです。 過去は過去、今更どうできるものでもありませんが、それを教訓にして改善していけるって素晴らしいことだと思います。 私もイラついた時なんかには、ついトゲのあることを言ってしまいそうになります。 でも私の信念は、「自分が言われてイヤなことは人には言わない」なので、我慢してます。 が、やはり怒りの持って行き場がないので、そんな時は部屋の壁などにあたってます(笑) |
■ 54件の投稿があります。 |
6 5 4 3 2 1 |
【49】 |
激アツシート (2006年08月10日 01時36分) |
||
これは 【44】 に対する返信です。 | |||
NANAさんこんばんは。 ボクは過去と現在ではけっこう両極端かもしれないです。 自分自身が反面教師、みたいな^^ 仕事ですから当然イライラすることもおありでしょうが トラブルも自分の為になるからと思えば、意外と腹も立たないかもしれませんよ。 ボクも何かと理由を付けて問題から避けてた頃より、充実感と上達感(?)があります^^ ちょっと偉そうな言い方になってしまってすみません。 |
|||
© P-WORLD